スクフェスちゃんねる〜ラブライブ攻略まとめ〜

【ラブライブ!】第2弾!!「タカラモノズ初回封入特典シリアルコード」をプレゼント!!【詳細あり】

   

 - 未分類

monozu1

どうも!スクフェスチャンネル管理人です! 前回の「タカラモノズ/Paradise Live」初回封入特典のシリアルコードプレゼント企画にご協力頂き、ありがとうございました!! そして当サイトのTwitterのフォロワー数も15000人を突破しました!!

2014-03-12_161541
2014-03-12_161641
前回のプレゼント記事ですが、なんとRT数が7万!!
Facebookでも「いいね!」が29! あまりに反響があったため、今回プラスで12枚用意しました!!!! そして気になるシリアルの内容は以下となっています。↓

monozu 今回も偏りが少なかったです(^^ゞ

特典もついてきたのでなんとなくUPしときますw

余談 俺妹をもう一回見たくなりましたw

monozu3
●限定アイテムの抽選方法 


「タカラモノズ/Paradise Live」初回封入特典のシリアルコードアイテムをゲットする方法は簡単です! ①当サイトのTwitterをフォローしてください!
 


②当記事と当ブログの記事をRT!

以上です笑

当記事と当ブログの記事をたくさんRT・リプをしてくれると僕も覚えますし当選もしやすくなりますので、

たくさんのRT・リプお待ちしてます!!
●当選結果日 
毎週3名を4週に分けてプレゼントします!

当選結果日 毎週水曜日 ※当選された方には、シリアルコードを記載したDMを送ります(^^) 

※ABCはランダムでプレゼントします。選ぶことはできません

※シリアルコード有効期限 2014年7月31日 23時59分まで
たくさんのフォロー・リツイートお待ちしてます!!

これからもスクフェスチャンネルをよろしくお願いします★

初回封入特典のシリアル詳細はこちらから
http://xn--h9jya6d7a2jxb1dc4w.com/archives/3080652.html

★おすすめ人気記事★



【スクフェス】ラブカストーン大量配布!!鬼畜ガチャ救済処置キターーーー!!wwww
【スクフェス】ラブカストーン大量配布で11連ガチャ祭り…そして伝説へwww
【ラブライブ!】かよちんのこの状況わろたwwwwwww【画像】
【ラブライブ!】勧誘欲がどうしても抑えきれなくなった奴はこれを見ろ【画像】
【ラブライブ!】サイリウ]] >

 - 未分類