スクフェスちゃんねる〜ラブライブ攻略まとめ〜

【ラブライブ!】今までのライブ傾向から推測として聞きたいことがあるのだが・・・

   

 - 未分類

514: 2014/04/08(火) 15:59:22.88
ff869d72s_201402091716320ca
 
今までの傾向からの推測として教えてほしいのだけど、 
ライブの一般販売って先行で既にアリーナとかが埋まってたら残ってる席のチケットってことになるのかな? 
それとも一定の割合で一般でもアリーナとかは残しておくんだろうか 

後者なら一般まで待とうかと思ってるけど、そんなうまい話はないか

515: 2014/04/08(火) 16:02:01.85
>>514
どっちにしても待って得する可能性は無い
一般で良アリーナ席取れるとか天文学的確率だよ

525: 2014/04/08(火) 16:25:18.12
>>515、517
ありがとう
普段特典付きのBDは買わないタイプだったけど、今回ばかりは買うことにするわ

517: 2014/04/08(火) 16:02:50.08
>>514
前者。ただ先行で複数応募して複数当選した人の未引き取り分は、後の販売分に流れるからアリーナとかの可能性はなくはない
複数当選者の全員が全員転売屋だったり、あげる知り合いがいたりするわけじゃないからな

516: 2014/04/08(火) 16:02:17.20
今回スタジアムモードだからまた変わるかもしれないけど
ラブライブ!で一般まで残ってる席はほとんどない。

520: 2014/04/08(火) 16:13:37.45
最速がアリーナ争奪戦、二次先行で200LV争奪戦…とかだったら死ぬ

526: 2014/04/08(火) 16:25:41.32
もし二次先行あるんだったら最速当たりやすいのかもね

549: 2014/04/08(火) 18:38:47.90
TDLより酷い待ち時間なんだろ。頑張れる奴は頑張ってくれ

★おすすめ人気記事★


【スクフェス】ラブカストーン大量配布!!鬼畜ガチャ救済処置キターーーー!!wwww
【スクフェス】ラブカストーン大量配布で11連ガチャ祭り…そして伝説へwww
【ラブライブ!】「矢澤にこフルグラフィックTシャツ」をプレゼント!!【詳細あり】
【ラブライブ!】このことりちゃんの手の意味分かる?【画像】
【ラブライブ!】友達<スクフェス←これになってる奴いる?
【ラブライブ!】お前ら金どのくらいたまってる?【スクフェス】
【ラブライブ!】スコアマッチはEXとHARDどっちがオススメなの?【初心者】
【ラブライブ!】ほのまきって良いですよね【短レス】
【ラブライブ!】フランスのコスプレイヤーチームが「ラブライブ」のPVを作成!
【ラブライブ!】このことりちゃんちょっとセクシー過ぎるかなーwww
【ラブライブ!】みことちゃんの素晴らしいプロポーションが分かる奴ちょっと来い
【ラブライブ!】海未ちゃんメンヘラ集作ってみたwww【画像】
【ラブライブ!】お前らお勧めのサイドストーリーは?
【ラブライブ!】凛ちゃん推しには羨ましいユニットできたったwww
【ラブライブ!】中華スクフェスをアプデした結果www
【ラブライブ!】CHAN×COさん系の絵が好きなでたまらない件【画像】
【ラブライブ!】ソロライブ2BOX、キャラによってCDケース違ったな
【ラブライブ!】4月4日4時44分44秒教の結果www
【ラブライブ!】箱汚したくないからこんな開け方になってしまった・・・
【ラブライブ!】各店舗によって推しのキャラってあるんだなwww
【ラブライブ!】μ’sの歴史を写真で振り返ってみた【画像】
【ラブライブ!】μ’sメンバーの特徴をそれぞれ組み合わせてみた結果www
【ラブライブ!】のんたんSID画像可愛すぎwww
【ラブライブ!】この穂乃果ちゃんの顔が別人すぎる件【画像】
【ラブライブ!】ラブセイブのホームページクオリティ高すぎわろたw
【ラブライブ!】ことりちゃんの左足の作画ミスが目立つんだがお前ら分かる?
【ラブライブ!】SID全巻収納BOXがサイズミスにより再販決定【パンパン】
【ラブライブ!】UR穂乃果を差し替えてみたら案外問題なかった件【画像】
【ラブライブ!】スクフェス専用機持ってる奴って多いの?
【ラブライブ!】課金してるとだんだん思考がおかしくなってこない?
【ラブライブ!】親のクレカで250連した結果・・・【画像】
【ラブライブ!】この穂乃果ちゃんの顔が別人すぎる件【画像】
【ラブライブ!】μ’sの歴史を写真で振り返ってみた【画像】
【ラブライブ!】フレンド募集掲示板作ったよー【スクフェス】

 - 未分類