スクフェスちゃんねる〜ラブライブ攻略まとめ〜

【ラブライブ!】初めてBD予約するんだが緊張が半端ない件

   

 - 未分類

428: 2014/04/09(水) 21:58:15.01
 no title

ソフマップで予約しようかと思うんだが、実際店頭入った事無くて緊張する 
予約とか専用のシートとかあるの?それとも店員にいちいち言わなきゃ無理なの?

432: 2014/04/09(水) 21:59:09.92
>>428
チケットみたいなの持ってレジ行けばいいだけ
緊張するようなもんじゃねーよ

448: 2014/04/09(水) 22:03:38.25
>>432
そうなのか
全巻一気に予約とか出来るの?

451: 2014/04/09(水) 22:04:36.90
>>448
一括購入出来るぞ

457: 2014/04/09(水) 22:06:59.70
>>448
一気に購入できる
予約前金を払う必要はあるが、購入時その分引かれる

473: 2014/04/09(水) 22:16:22.02
>>448
買う時に店員が聞いてくるから心配ない
さらっと凄い事言って来るから一瞬迷ったww

★おすすめ人気記事★


【スクフェス】ラブカストーン大量配布!!鬼畜ガチャ救済処置キターーーー!!wwww
【スクフェス】ラブカストーン大量配布で11連ガチャ祭り…そして伝説へwww
【ラブライブ!】「矢澤にこフルグラフィックTシャツ」をプレゼント!!【詳細あり】
【ラブライブ!】このことりちゃんの手の意味分かる?【画像】
【ラブライブ!】友達<スクフェス←これになってる奴いる?
【ラブライブ!】お前ら金どのくらいたまってる?【スクフェス】
【ラブライブ!】スコアマッチはEXとHARDどっちがオススメなの?【初心者】
【ラブライブ!】ほのまきって良いですよね【短レス】
【ラブライブ!】フランスのコスプレイヤーチームが「ラブライブ」のPVを作成!
【ラブライブ!】このことりちゃんちょっとセクシー過ぎるかなーwww
【ラブライブ!】みことちゃんの素晴らしいプロポーションが分かる奴ちょっと来い
【ラブライブ!】海未ちゃんメンヘラ集作ってみたwww【画像】
【ラブライブ!】お前らお勧めのサイドストーリーは?
【ラブライブ!】凛ちゃん推しには羨ましいユニットできたったwww
【ラブライブ!】中華スクフェスをアプデした結果www
【ラブライブ!】CHAN×COさん系の絵が好きなでたまらない件【画像】
【ラブライブ!】ソロライブ2BOX、キャラによってCDケース違ったな
【ラブライブ!】4月4日4時44分44秒教の結果www
【ラブライブ!】箱汚したくないからこんな開け方になってしまった・・・
【ラブライブ!】各店舗によって推しのキャラってあるんだなwww
【ラブライブ!】μ’sの歴史を写真で振り返ってみた【画像】
【ラブライブ!】μ’sメンバーの特徴をそれぞれ組み合わせてみた結果www
【ラブライブ!】のんたんSID画像可愛すぎwww
【ラブライブ!】この穂乃果ちゃんの顔が別人すぎる件【画像】
【ラブライブ!】ラブセイブのホームページクオリティ高すぎわろたw
【ラブライブ!】ことりちゃんの左足の作画ミスが目立つんだがお前ら分かる?
【ラブライブ!】SID全巻収納BOXがサイズミスにより再販決定【パンパン】
【ラブライブ!】UR穂乃果を差し替えてみたら案外問題なかった件【画像】
【ラブライブ!】スクフェス専用機持ってる奴って多いの?
【ラブライブ!】課金してるとだんだん思考がおかしくなってこない?
【ラブライブ!】親のクレカで250連した結果・・・【画像】
【ラブライブ!】この穂乃果ちゃんの顔が別人すぎる件【画像】
【ラブライブ!】μ’sの歴史を写真で振り返ってみた【画像】
【ラブライブ!】フレンド募集掲示板作ったよー【スクフェス】

 - 未分類