スクフェスちゃんねる〜ラブライブ攻略まとめ〜

【ラブライブ!】一番くじM賞「ラブライブ!ラバーストラップ」のプレゼント!!【スクフェスちゃんねるプレゼント企画】

   

 - 未分類

CZr2XRPc_400x400-300x300

 

皆さんこんにちは!スクフェスちゃんねる管理人です!

前回の「海未ちゃんきゅんキャラ」のプレゼント企画にたくさんの方が参加して頂きありがとうございました!

 

 

●当選者の声

 

 

 

当選者の方、おめでとうございます!

 

無事終了しましたので、新しいプレゼント企画の発表です★
今回は、、、、、、

 

ラブライブ!一番くじから「ラブライブ!ラバーストラップ」のプレゼント!!

 

2015-11-06 14.44.09

2015-11-06 14.44.20

 

μ’sのストラップがランダムに入っています!

箱は未開封なので、誰が入っているか管理人も分かりません!

 

 

●応募方法

①当ブログのTwitterアカウントをフォロー ↓↓

②当ブログ記事&プレゼントのプレゼント定期ツイートをリツイート!

以上です!

たくさんリツイートやリプを頂けると、管理人も覚えますので当選確率上がるかも?!

 

●プレゼント当選の流れ

当選日:11/13 11/20 11/27 (金曜日)お昼の12時頃にTwitterのDMにてシリアルを送ります。

 

当選人数:各1名ずつ

 

●注意事項

※当選された方には、DMを送るのでその際に、プレゼントの送り先住所を教えて下さい。

※プレゼントは新品に近いですが、多少の汚れ折れ等はありますのでご了承下さい。

※キャラ指定はできないのでご了承下さい。

※DMで教えて頂いた送り先住所は、いかなる第三者にも提供しませんのでご安心下さい。

 

 

たくさんのフォロー・リツイートお待ちしてます!

 

これからも、スクフェスちゃんねるをよろしくお願い致します(^^ゞ

 - 未分類