スクフェスちゃんねる〜ラブライブ攻略まとめ〜

【ラブライブ!】過去CDをゲットするチャンス!!リツイートプレゼントキャンペーン開催!【スクフェスちゃんねる】

      2016/08/19

 - 未分類

CZr2XRPc_400x400-300x300

皆さんこんにちは!

スクフェスちゃんねる管理人です(^^)

前回までのプレゼント企画「一番くじ ラブライブ!腕時計をプレゼント!」にたくさんの方が参加して頂きありがとうございました!

無事に終了しましたので、新しいプレゼントの発表です!

今回のプレゼントはいつもと少し違います!

なんと!!下記のCDの中からランダムでCDをプレゼントしちゃいます!(シリアルは含まれませんのでご注意を)

2016-07-01_160455 2016-05-30_135707

●応募方法

①当ブログのTwitterアカウントをフォロー ↓↓

②当ブログ記事&プレゼントのプレゼント定期ツイートをリツイート!
以上です!

たくさんリツイートやリプを頂けると、管理人も覚えますので当選確率上がります!!
欲しいCDがあれば、リプでそのタイトルを送れば希望のCDが貰えるかも?!

●プレゼント当選の流れ

当選日:毎週(金曜日)お昼の12時頃にTwitterのDMにてシリアルを送ります。
当選人数:各1名ずつ

●注意事項

※当選された方には、DMを送るのでその際に、プレゼントの送り先住所を教えて下さい。

※プレゼントは新品に近いですが、多少の汚れ折れ等はありますのでご了承下さい。

※CDの指定はできないのでご了承下さい。
※DMで教えて頂いた送り先住所は、いかなる第三者にも提供しませんのでご安心下さい。
※特典シリアルは付属しません。

たくさんのフォロー・リツイートお待ちしてます!

これからも、スクフェスちゃんねるをよろしくお願い致します(^^ゞ

 - 未分類