スクフェスちゃんねる〜ラブライブ攻略まとめ〜

【ラブライブ!】アニメ2期BD1巻をプレゼント!!【プレゼント企画詳細】

   

 - 未分類

いつも閲覧ありがとうございます!

スクフェスちゃんねる管理人です。

前回の、「スクフェス公式イラスト集&にいてんご真姫」のプレゼント企画にたくさんのラブライバーの方が

参加して頂きありがとうございました(^^ゞ

今回は、フォロワー4万人突破記念として「2期BD1巻」をプレゼントします!!!

 

2014-10-23 12.04.20

 

●応募方法

①当ブログのTwitterアカウントをフォロー


 

②定期プレゼントツイートと当ブログ記事をRT!

以上です!

たくさんRTやリプして頂けると管理人も覚えますので当選確率が上がるかもですw

●プレゼント当選の流れ

当選日:10/31(金) お昼の12時頃

当選人数:5名

●注意事項

※当選者は管理人からDMを送りますので、その際に「送り先住所」「氏名」を入力し返信をください。

※プレゼントは2期BD1巻のみです。その他同封物(シリアル等 etc…)は一切含まれませんのでご注意下さい。←重要

※当選者は早めに返信を頂けると有難いです。(一斉にまとめて郵送するので)

※プレゼントを受け取りましたら、なんでもいいので受け取った画像付きのリプを当Twitterアカウント宛てにもらえると嬉しいです。

 ※プレゼントはほぼ新品ですが、あくまで中古品です。多少の傷・汚れ等がありますので、その点はご了承下さい。

 

 

以上となります!

たくさんのフォロー・RTお待ちしてます!

これからも、スクフェスちゃんねるをよろしくお願い致します(^^ゞ

 - 未分類