スクフェスちゃんねる〜ラブライブ攻略まとめ〜

【ラブライブ!】ヒールさんには常に産廃の道を突き進んで欲しい!!【スクフェス】

412: 名無しのラブライバー 2016/11/03(木) 10:00:32.39 ID:UFNoiKWga.net

スコアやヒールが超強化されることを考えたら、
判定はもう戦力的にはステータス修正でもない限り戦力外だな

niko10

 

413: 名無しのラブライバー 2016/11/03(木) 10:01:54.09 ID:xUCTH1jBp.net

ヒール使い道ある?

 

414: 名無しのラブライバー 2016/11/03(木) 10:05:23.49 ID:Ky5FhAzJ0.net

>>413
まだわからない
スコアより強くされると嫌だな

 

415: 名無しのラブライバー 2016/11/03(木) 10:06:36.68 ID:s6+nRT4M0.net

ヒールは回復量次第じゃ第二のバクチになり得る
1ずつ上昇程度なら産廃やね

 

416: 名無しのラブライバー 2016/11/03(木) 10:07:05.14 ID:LIxJcRaUp.net

ヒールさんには常に産廃の道を突き進んで欲しい

 

417: 名無しのラブライバー 2016/11/03(木) 10:08:12.03 ID:4RdPwvj00.net

というか
SR博打より強くなるのかどうかが問題な気がするが
そのへんどうなってんだろ

 

466: 名無しのラブライバー 2016/11/03(木) 11:48:18.30 ID:dS8HZj/G0.net

>>417
SR博打はSR博打自体が弱体化しないと意味ない
URが強化されてスコアが伸びれば伸びるほどSR博打が強くなるだけだから

 

418: 名無しのラブライバー 2016/11/03(木) 10:10:02.90 ID:7AXygwXx0.net

ヒールは回復量を逆にダメージにして博打系スコアアップすればおk

 

419: 名無しのラブライバー 2016/11/03(木) 10:14:56.87 ID:64C8SO340.net

そもそも回復は今でさえスキルマでも2しか量は上がらねえしな

 

420: 名無しのラブライバー 2016/11/03(木) 10:18:59.76 ID:lpFpg4SlM.net

回復UR、1レベルに付き1回復量上がればワンチャンあるのかしら

 

422: 名無しのラブライバー 2016/11/03(木) 10:19:33.79 ID:S/hiqzMR0.net

回復量はテコ入れせずに発動率が99%とか
…弱いな

 

423: 名無しのラブライバー 2016/11/03(木) 10:20:06.30 ID:NlSBe1Lk0.net

回復もぶっ飛んで上がって貰わないとなあ
スコアURとの差が広がったどころかスコアSSRにすら完敗しそう

ゲスト込み10万みたいなユニット組む人もいなくなるだろうし素ステの重要度も下がるしでトリックはもう救い用がないな

 

424: 名無しのラブライバー 2016/11/03(木) 10:21:58.37 ID:7AXygwXx0.net

もういっそヒールは開き直って本来の回復を強化する方面にしていいんじゃね

 

426: 名無しのラブライバー 2016/11/03(木) 10:28:52.65 ID:lCeSah7Rd.net

>>424
言ってることがよく分からんのだが回復量が増えればヒールつけた時のスコアアップ量も増えないか?

 

428: 名無しのラブライバー 2016/11/03(木) 10:31:46.89 ID:7AXygwXx0.net

>>426
仕様を完全に変えて回復する量を増やすんだよ
スコアガン無視だよ

 

429: 名無しのラブライバー 2016/11/03(木) 10:32:21.18 ID:cOXXuihMp.net

ヒール自体もだけどSISにも手を加えてはどうか。
回復量×500で手を打とう。その上でヒール持ちも強化だ!

 

430: 名無しのラブライバー 2016/11/03(木) 10:33:08.08 ID:eWyhanjF0.net

回復は初期回復量を高くして、スキラゲによる伸び率下げるといいよ
初期回復量13とかにしてslv5ぐらいを堺に回復ヒール<スコアチャームになる調整で

そうすれば最終的にはスコアURが最強になる一方で
スキラゲできない人たちにとっては回復URありがてぇってなる
そして、回復量13もあれば初心者にとって本当に救済として使えるでしょう

そもそも0.5ずつぐらいしか伸びない現状で回復のスキラゲする人いないでしょ…
蟹さん、もう少し脳みそ使って!

 

433: 名無しのラブライバー 2016/11/03(木) 10:37:27.44 ID:8PcwQPr50.net

逆転の発想でヒールの説明文を「スキル発動時に特殊なエフェクトが発生する」に変更しよう

 

434: 名無しのラブライバー 2016/11/03(木) 10:38:24.37 ID:cOXXuihMp.net

スロ8の回復キャラにチャームとヒール付けたやつが一番強くなるとかならんかな。両方重ねがけできるようにして

 

437: 名無しのラブライバー 2016/11/03(木) 10:42:47.31 ID:64C8SO340.net

判定回復がスコアを上回る仕様はスキル本来の目的上絶対にあり得ないが、明らかにsisが弱すぎる。

 

440: 名無しのラブライバー 2016/11/03(木) 10:59:02.85 ID:QJ+147rrp.net

チャーム>ヒール&トリック>ヴェールが理想だよな

 

446: 名無しのラブライバー 2016/11/03(木) 11:02:27.98 ID:6XwGyzp0a.net

>>440
低レベならヴェール上でスキラゲによってそうなるのがいいな

 

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