スクフェスちゃんねる〜ラブライブ攻略まとめ〜

【ラブライブ!】判定URのテコ入れとか・・・あるのかな??【スクフェス】

      2017/05/27

 - 未分類

672: 名無しのラブライバー 2017/05/25(木) 21:42:47.99 ID:eyGyHdsl0
逆に感謝祭で環境激変するかもしれないから強化出来ない。
まあスクフェスって他ゲーと比べてかなりインフレ抑えてるとこあるけど

 

674: 名無しのラブライバー 2017/05/25(木) 21:47:22.94 ID:nkPUdC9L0
>>672
新キャラ>>>過去キャラというインフレがないだけで性能格差はハッキリしてるしな
価値の大幅変動は当然覚悟してないと行けない

 

675: 名無しのラブライバー 2017/05/25(木) 21:50:20.37 ID:7clsJXYa0
判定URのテコ入れはあるのかな?

 

676: 名無しのラブライバー 2017/05/25(木) 21:54:36.22 ID:Njn2mNLwM
タイマーエリチのテコ入れは?

 

677: 名無しのラブライバー 2017/05/25(木) 21:57:01.58 ID:+WB78fus0
えりちの場合はもう全体的にテコ入れして……

 

678: 名無しのラブライバー 2017/05/25(木) 21:57:45.11 ID:hz4F5/Rlp
>>677
no title

 

686: 名無しのラブライバー 2017/05/25(木) 22:02:49.60 ID:gr1adCwQ0
エリチでまともな戦力になるのは聖歌隊チカと怪盗チカくらいか

 

689: 名無しのラブライバー 2017/05/25(木) 22:05:05.73 ID:fmRWx0qX0
何かを強くすると相対的に何かが弱くなるし判定のテコ入れは無さそう
チーム編成もこれ以上ややこしくなると辛いし難しいところだな
あるとしたら新SISくらいかな

 

691: 名無しのラブライバー 2017/05/25(木) 22:06:47.17 ID:+WB78fus0
本来、判定は判定ってだけで強いからな
判定はスコア回復と比べてっていうより、
同じ判定SRSSRと比べてって感じ

 

696: 名無しのラブライバー 2017/05/25(木) 22:13:53.36 ID:qXJXylgk0
音ゲーとしては判定って優秀なはずなんだけど、
もはやスコアゲーになってしまったから、
判定の価値ってそこまでないんだよねぇ…。

 

697: 名無しのラブライバー 2017/05/25(木) 22:15:27.53 ID:tkHGgVgs0
判定いいじゃん
雑にプレイしてもコンボ繋がるのは楽でいい

 

 - 未分類