スクフェスちゃんねる〜ラブライブ攻略まとめ〜

【ラブライブ!】無理して3Dにせず2Dを極めて欲しかったwwwww【スクスタ】

      2018/01/31

 - スクスタ ,

568: 名無しのラブライバー 2018/01/29(月) 02:29:15.59 ID:3mV5hSwY0.net

無理して3Dにせず、2Dを極めて欲しかった

 

570: 名無しのラブライバー 2018/01/29(月) 02:31:01.95 et

>>568
2D極めようとしてたかも知れないのに、ガルパに先越されちゃったんだよなぁ・・・

 

571: 名無しのラブライバー 2018/01/29(月) 02:31:20.81 et

どうせプレイ中は3Dにしないんだから2Dで動かした方が絶対にいい

 

572: 名無しのラブライバー 2018/01/29(月) 02:32:12.04 et

2Dで動かすってどんなゲーム?ちびキャラが動く?

 

573: 名無しのラブライバー 2018/01/29(月) 02:32:54.58 et

live2d頑張ってスクフェス3.0みたいにしたほうが良かったんだろうな

 

574: 名無しのラブライバー 2018/01/29(月) 02:35:25.27 et

3D技術じゃどうやっても勝てないから別方向でアプローチしたのがガルパ
真正面から向かっていって頓挫してるのがスクスタ

 

575: 名無しのラブライバー 2018/01/29(月) 02:37:58.63 et

ホーム画面で2D動かしてライブ画面はプレイの邪魔しない範囲にカットイン入れるくらいかなあ>2D
あとはセットするカードとかでストーリー進める時の衣装変えるとか

 

579: 名無しのラブライバー 2018/01/29(月) 02:50:02.35 et

27人の絡みや新曲をコンスタントに供給し続けてくれるなら
スクフェスにちょい足し程度でも満足できるんだけどなぁ
モーションはアケフェスに任せて違う方向で頑張って欲しかった

 

581: 名無しのラブライバー 2018/01/29(月) 02:51:13.39 et

もう3Dはいいからガルパみたいにライブ中の会話入れてくれ

 

583: 名無しのラブライバー 2018/01/29(月) 03:08:28.91 et

カード絵かわいいのに3Dになると
残念とかよくある
実際そうなりそうで怖い

 

584: 名無しのラブライバー 2018/01/29(月) 03:13:11.39 et

3Dいらないから
ドラマパートだけ配信して
スマホで3Dにするメリットがわからん

 

588: 名無しのラブライバー 2018/01/29(月) 05:07:09.76 et

ぶっちゃけ3dはいらんわ
望んでるのはμ’sの楽曲作って欲しいこれだけ

 

589: 名無しのラブライバー 2018/01/29(月) 05:30:24.15 et

まぁlive2dくらいでいいな実際
3Dダンス眺めるのなんてアイマスの文化だし

 

590: 名無しのラブライバー 2018/01/29(月) 05:47:13.37 et

スクパラみたいなの出されるくらいなら
2〜3年かかってもいいからじっくり丁寧に作って欲しいね

 

591: 名無しのラブライバー 2018/01/29(月) 06:06:35.69 et

キャラゲー特化なら3D推していくべきだけどスクフェスと同じような感じで音ゲー要素の方が大きいならlive2Dくらいでいいな
仮に今のスクフェスに3Dついたとしてもどうせ一度だけ見たあとすぐ処理の軽さと見やすさ重視で2Dに設定変更するだろうし

 

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