スクフェスちゃんねる〜ラブライブ攻略まとめ〜

【ラブライブ!】メンバーのモチーフと「LOVELIVE!SUNSHINE!!」の文字をデザインしたスウェットパンツが登場!【公式お知らせ】

   

 - 未分類

2018年2月9日(金)より、「日常で使える」をコンセプトとしたアニメグッズを扱うECサイト「AMNIBUS」にて受注を開始します。

 

メンバーのモチーフと「LOVELIVE!SUNSHINE!!」の文字をデザインしたスウェットパンツの登場です。

ひざ下から細身になる、トレンドのテーパードシルエットを採用しており、着用した際のシルエットがすっきりとした仕上がりです。

さらりとしたソフトな肌触りになっておりますので、程よいリラックス感があり、シーズンを問わずにデイリーウェアとしてお使いいただけます。

 

▽仕様

価格  :各 ¥4,980 + 税

種類  :全9種

サイズ :メンズ M、L、XL

レディース M、L、XL

素材  :綿100%

 

また、未来の僕らは知ってるよTシャツの再販も開始です!

 

「未来の僕らは知ってるよ」にて、メンバーが着用している衣装をモチーフにしたTシャツの再販を開始しました。

各メンバーの衣装の特徴的な部分を、スクエア状にフレーミングしたシンプルなデザインに仕上げております。

前回買い逃した方はこの機会にぜひご予約ください。

▽仕様

価格  :各 ¥3,000 + 税

種類  :全9種

サイズ :メンズ S、M、L、XL、XXL

レディース S、M、L、XL、XXL、XXXL

素材  :綿100%

販売サイト:AMNIBUS(https://lp.amnibus.com/campaign/20)

問い合わせ:AMNIBUSサポートセンター

E-mail:support@amnibus.com

 

 - 未分類