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【ラブライブ!】スクフェスのアクティブが多い要因ってなに?

   

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474: 名無しのラブライバー 投稿日:2014/10/08(水) 13:03:49.93 ID:aFCGMEiP
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LP全回復までの時間が長い(やっててしんどくない)
自分の腕でスコアが決まる
これがスクフェスのアクティブが多い要因だと思うな

481: 名無しのラブライバー 投稿日:2014/10/08(水) 13:07:32.48 ID:jG9yPX5R
>>474
自分の腕でスコア決まらなくね?

 

497: 名無しのラブライバー 投稿日:2014/10/08(水) 13:16:14.24 ID:aFCGMEiP
>>481え?ユニットの強さはあるけどその中でも上手い下手でスコア変わってくることない?

 

504: 名無しのラブライバー 投稿日:2014/10/08(水) 13:18:28.97 ID:jG9yPX5R
>>497
確かにあるけど大体はユニット力じゃないか?
特にスコマ期間は実感すること多いわ

 

510: 名無しのラブライバー 投稿日:2014/10/08(水) 13:22:33.90 ID:aFCGMEiP
>>504スコアランクは変わらなくてもミス減らして、グレ減らして…
ってニューレコード出してくのは他にはない魅力だと思うけどな。
スコアって言い方が悪かったかも。俺は上手くなるのを実感出来るのが凄くたのしい

 

536: 名無しのラブライバー 投稿日:2014/10/08(水) 13:46:50.57 ID:jG9yPX5R
>>510
上手くなるのを実感は凄いわかるな
まあぶっちゃけ良ゲーですわ

 

476: 名無しのラブライバー 投稿日:2014/10/08(水) 13:04:43.24 ID:tlr/07ST
イベントごとに100万人が参加してるのはスクフェスくらいだわ

 

487: 名無しのラブライバー 投稿日:2014/10/08(水) 13:11:35.24 ID:X6+/ZgYq
スクフェスがここまで伸びたのは間違いなくフルボイスのおかげだと思う

 

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