スクフェスちゃんねる〜ラブライブ攻略まとめ〜

【ラブライブ!】俺が花陽推しになったあの日・・・【これで高一だと??】

   

 - 小泉 花陽

196: 名無しさん 投稿日:2014/08/25(月) 02:46:35.90
ラブライブ1期の1話しか見たことないけどRピュアの覚醒かよちん見てこのアニメ人気出た理由わかったわ
この子がラブライブ1番の人気キャラなんでしょ
俺にはわかる

zmW13JI

201: 名無しさん 投稿日:2014/08/25(月) 02:49:23.50
>>196
よくわかっていらっしゃる

 

202: 名無しさん 投稿日:2014/08/25(月) 02:50:16.45
>>196
おう、お前さんよくわかってるな!
某アイドル事務所のプロデューサーとかか?
no title

 

208: 名無しさん 投稿日:2014/08/25(月) 02:57:47.72
>>202
長年のプロデューサー業で培った経験のおかげでかよちんがラブライブを支えてるって一瞬で見抜けたわ

 

216: 名無しさん 投稿日:2014/08/25(月) 03:01:22.47
>>202
これで高一だと・・・?

 

200: 名無しさん 投稿日:2014/08/25(月) 02:48:51.70
俺もラブライブ知らずに始めて最初のキャラ選ぶ時、こいつが主人公だって選んだやつがかよちんだったよ

 

205: 名無しさん 投稿日:2014/08/25(月) 02:56:04.05
正直かよぱいにはお世話になってます

 

212: 名無しさん 投稿日:2014/08/25(月) 02:58:57.12
Rピュアかよちんというともぎゅ?僕今?
もぎゅちんはPV補正もあってRなのに個人的さいかわかよちん候補のひとつ

 

219: 名無しさん 投稿日:2014/08/25(月) 03:03:40.97
>>212
言ってる意味わからんがメイド服で瞳の中にハート浮かんでそうなヤツだ

 

223: 名無しさん 投稿日:2014/08/25(月) 03:10:46.71
>>219
おうもぎゅっと衣装のかよちんのことだな
アイドルマスターの方はあんまり詳しくないけどよろしくな

 

225: 名無しさん 投稿日:2014/08/25(月) 03:12:31.11
>>223
Pの事もアイマスの事も敵対視してかまわんが
かよちんの話する時だけは仲良くしてくれな

★おすすめ人気記事★


【速報】高卒フリーターが2chで最近よく見る儲け話をやってみた末路www
【スクフェス】ラブカストーン大量配布!!鬼畜ガチャ救済処置キターーーー!!wwww
【永久保存版】バイナリーオプションって結局どれが一番いいの?
【ラブライブ!】G’s magazine8月号特典「SR絢瀬絵里」をプレゼント!!【詳細】
【スクフェス】怒涛の176連したった結果wwwwww
【悲報】自宅警備員の解雇通達がきたんだがwwwwwwww
【バブル到来】俺の月収が400万超えたんだけど何か質問ある?
【ラブライブ!】お前らが一番最後に購入したラブライブの商品は?
【ラブライブ!】にこまきの可愛い画像ください!
【ラブライブ!】μ’sメンバーが銭湯に来たときありがちな事
【ラブライブ!】真姫ちゃんって重度のにこにー中毒だよなw
【ラブライブ!】スクフェス専用マットを発売したら売れまくりそうだよな?w
【ラブライブ!】アップデートによってスクフェス公式本が1ヶ月も経たずに使えなくなる模様www
【ラブライブ!】スクフェス課金依存の悪循環わろたwwwwww【画像】
【ラブライブ!】スクパラ公式HPやる気なさすぎだろwww
【ラブライブ!】LINEスタンプのにこにーって異常に白くない?【画像】
【ラブライブ!】親指で夢夢夢EXクリアした奴いる?
【ラブライブ!】コスプレラブライブの画像ください!!【コミケ】
【ラブライブ!】真面目にユニットの新曲つくって欲しい件【5th】
【ラブライブ!】ALL覚醒URってどのくらい課金が必要?
【ラブライブ!】お前らアネモネEXって難しかった?【反応まとめ】
【ラブライブ!】ラブライブ男版www
【ラブライブ!】EX童貞って何で捨てたらいいの?【EX難易度表】
【ラブライブ!】お前らはシャンシャンするときどの持ち方?【画像】
【ラブライブ!】昨日の勧誘結果まとめ【画像】
【ラブライブ!】3期が仮にあった場合にやってほしいことあげてけ!【アニメ】
【ラブライブ!】フレンド募集掲示板作ったよ!【スクフェス】

 - 小泉 花陽