スクフェスちゃんねる〜ラブライブ攻略まとめ〜

【ラブライブ!】微熱EXってそんなに恐ろしいの???(´・_・`)【微熱からMystery】

   

 - 未分類

643: 2014/04/11(金) 22:18:53.37

 微熱ジャケット

まだ微熱と言われるものを知らない
どんなに恐ろしいものか早く味わいたい
噂によるとレーザーに焦がされると聞いたが…

649: 2014/04/11(金) 22:24:50.19
>>643
http://www.youtube.com/watch?v=aEFMn0cH3TI

これ見るよろし
EX微熱からミステリー

646: 2014/04/11(金) 22:22:10.16
微熱のヤバさが凝縮された一枚
no title

650: 2014/04/11(金) 22:26:20.13
>>646
のんたんが輝いていらっしゃる

652: 2014/04/11(金) 22:26:42.71
>>646
最後まで諦めんなよw

俺は3回死んで封印した

653: 2014/04/11(金) 22:27:00.18
>>646
何このサイクロン・・・

657: 2014/04/11(金) 22:32:12.11
>>646
あーこれ見たことある、まいまいってゲームなんだよね(棒

670: 2014/04/11(金) 22:44:27.00
>>646
つっても難しいのここだけなんだけどなw

672: 2014/04/11(金) 22:46:17.20
>>646
これってポップンの超絶むずい奴の移植されたやつでしょ(すっとぼけ

679: 2014/04/11(金) 22:54:32.05
>>646
動画見る前に一言

ナニコレ…ダレカタスケテー

684: 2014/04/11(金) 22:59:15.99
>>646の画像が上がった時ここで
「何この段幕ゲー」「灼熱からヒステリーに名前変えろよ」といった書き込みがあったのが
印象に残ってるなw

655: 2014/04/11(金) 22:27:30.07
どうせなら微熱はできるだけ前情報なしでやった方が絶対いい

656: 2014/04/11(金) 22:29:20.11
初見だけ何も見ずに行って萎えてから動画見るのがよさそう

658: 2014/04/11(金) 22:32:23.94
動画観てマジか…って思ったけど
やったら案外いけたよ

661: 2014/04/11(金) 22:35:36.21
微熱をマカロンだけじゃなくスコアマッチでも引いたらさすがにのんたん焼肉抜きね

665: 2014/04/11(金) 22:38:36.59
微熱は何の前情報もなしで回復・判定無しでクリア出来たら結構なもんだと思う
それくらいインパクトがすごかった
一番の敵は曲の長さかも知れない

683: 2014/04/11(金) 22:58:52.20
>>665
さすがにそれはないわ
初見フルコンならまだしも初見クリアはクールR艦隊でもいけるだろ

686: 2014/04/11(金) 23:02:01.98
>>683
exやり始めたばっかりの人だったら多分死ぬと思う

669: 2014/04/11(金) 22:44:19.18
のんたんスコアマッチで微熱再来は普通にありそう

673: 2014/04/11(金) 22:48:23.03
リリホワの曲って簡単なやつばかりだったから微熱EXは衝撃的だった

689: 2014/04/11(金) 23:05:53.42
微熱で火照ったのんたんもええやん

★おすすめ人気記事★


【スクフェス】ラブカストーン大量配布!!鬼畜ガチャ救済処置キターーーー!!wwww
【スクフェス】ラブカストーン大量配布で11連ガチャ祭り…そして伝説へwww
【ラブライブ!】「矢澤にこフルグラフィックTシャツ」をプレゼント!!【詳細あり】
【ラブライブ!】二期夜のシーンでにこの方が真姫より背が高かった件
【ラブライブ!】にこ推し同士にこの魅力を語ろうぜ!
【ラブライブ!】初めてBD予約するんだが緊張が半端ない件
【ラブライブ!】今までのライブ傾向から推測として聞きたいことがあるのだが・・・
【ラブライブ!】のぞえりって意外にドライな関係なのかな?
【ラブライブ!】SID表紙をまとめてみて分かったこと【画像】
【ラブライブ!】旧ラブライブ三連覇したママ達のママライブが始まる?!www【画像】
【ラブライブ!】お前らBD第1巻いくつ買うの?
【ラブライブ!】二期OP聞いて泣いた奴は俺だけじゃないよな?
【ラブライブ!】無課金だが他の無課金勢ってUR何枚持ってるの?
【ラブライブ!】エリチ「かかってこいチカ」【二期画像】
【ラブライブ!】ゲーマーズ・メイト・ソフマップが全部揃ってるのは秋葉だけ?
【ラブライブ!】ラブライバーとしてこれは買っとけ!的なアイテムはなに?
【ラブライブ!】まさかのμ’sが12人になっててわろたwwww【画像】
【ラブライブ!】ラブライバーとしてこれは買っとけ!的なアイテムはなに?
【ラブライブ!】このにこまき可愛すぎだろwww【画像】
【ラブライブ!】全校集会での真姫ちゃんの隣席について考えてみる【二期内容】
【ラブライブ!】スコアマッチでコメントしない人が増えた気がするんだが・・・
【ラブライブ!】2期ミュージカルシーンで壁にあのポスターがあった件
【ラブライブ!】スコアマッチはEXとHARDどっちがオススメなの?
【ラブライブ!】このことりちゃんの手の意味分かる?【画像】
【ラブライブ!】このことりちゃんちょっとセクシー過ぎるかなーwww【短レス】
【ラブライブ!】一人だけ影も作らない作画に悪意が・・・【画像】
【ラブライブ!】真姫とにこが夜にいた場所が早くも特定?w【画像】
【ラブライブ!】EXのまとめ作ってみた!【便利】
【ラブライブ!】フレが1位だと嬉しくなるよな!【フレと交流してる?】
【ラブライブ!】アニメでμ’sがよく使ってる複数人で通話するシステムって一体なに?
【ラブライブ!】スクフェス専用機持ってる奴って多いの?
【ラブライブ!】ほのまきって良いですよね【短レス】
【ラブライブ!】フレンド募集掲示板作ったよー【スクフェス】

 - 未分類