スクフェスちゃんねる〜ラブライブ攻略まとめ〜

【ラブライブ!】公式「ラブライブ!カフェキャンペーン in AKIHABARA 開催決定!」

   

 - 未分類

恒例の「ラブライブ!」カフェが、
「風薫る『ラブライブ!』カフェキャンペーン in AKIHABARA」と
題してまたまた開催決定!
 

今回は、今まで通り秋葉原の「キュアメイドカフェ」と、
秋葉原に新規オープンする「グッドスマイル×アニメイトカフェ」の二店舗で同時開催!

μ’sメンバーのイメージドリンクやフード・スイーツはもちろん、
コラボフードのご注文でノベルティプレゼントも実施します。
 

カフェでもおなじみの投票企画や先行販売グッズなどもあるので、要チェック!
メニュー詳細などは、追って各店舗ページで告知していきます。お楽しみに!
 

 

【コラボカフェ】
★開催店舗・期間 (※開催期間は店舗で異なります。ご注意ください)
キュアメイドカフェhttp://www.curemaid.jp
2014年4月25日(金)~6月29日(日)

グッドスマイル×アニメイトカフェhttp://www.animate.co.jp/special/cafe
2014年4月25日(金)~7月30日(水)(5/16は休業)
 

【投票企画】
風薫る『ピクニックガール』投票 開催!

「ラブライブ!」カフェ恒例の投票企画。

新緑芽生える行楽の季節での開催ということで、『ピクニックガール』を決定しちゃいます♪

なんと今回はカフェ以外でも下記の各店舗で投票が可能になりました!
ピクニックが似合う、一緒にピクニックに行きたい…などあなたのイメージする『ピクニックガール』に投票下さい!
 

さらに各カフェではピクニックメニューも作成。
このメニューが似合う・作ってほしい・一緒に食べたい…など『ピクニックガール』のイメージを膨らませて下さいね♪
 

1位になったメンバーはご褒美イラストの描き下ろし、さらに後日それをグッズ化しちゃいますのでお楽しみに!

 

★投票期間:2014年4月25日(金)~2014年5月12日(月)

★投票場所

■キュアメイドカフェ
・コラボメニューをご注文された方に投票用のシール(お一人様一枚)をお渡しいたします。
■グッドスマイル×アニメイトカフェ
・店頭に設置された投票用紙に
メッセージを添えてご投票下さい。

■ジーストア全店(秋葉原・大阪・名古屋・仙台・福岡)
■二次元コスパ・アキバ本店
■コスパ秋葉原 ナリタサテライトステーション
■COSPA ASIA
・レジにて投票用シールをお渡しいたします。(毎日数量限定)

■アニメイト一部店舗(池袋本店・秋葉原店・名古屋店・天王寺店・三宮店・京都店・大阪日本橋店)
■ゲーマーズ全店(AKIHABARAゲーマーズ本店・札幌店・仙台店・大宮店・新宿店・池袋店・町田店・立川店・津田沼店・横浜店・名古屋店・京都店・なんば店・梅田店・神戸三宮店・博多店・小倉店)

・店頭に設置された投票用紙にメッセージを添えてご投票下さい。

※投票方法の詳細は各店スタッフにお問い合わせください。

————–

各カフェ・投票企画に関しては下記サイトをご確認ください!
★キュアメイドカフェ(http://www.curemaid.jp
★グッドスマイル×アニメイトカフェ(http://www.animate.co.jp/special/cafe

————–

★おすすめ人気記事★


【スクフェス】ラブカストーン大量配布!!鬼畜ガチャ救済処置キターーーー!!wwww
【スクフェス】ラブカストーン大量配布で11連ガチャ祭り…そして伝説へwww
【ラブライブ!】このことりちゃんの手の意味分かる?【画像】
【ラブライブ!】友達<スクフェス←これになってる奴いる?
【ラブライブ!】お前ら金どのくらいたまってる?【スクフェス】
【ラブライブ!】スコアマッチはEXとHARDどっちがオススメなの?【初心者】
【ラブライブ!】ほのまきって良いですよね【短レス】
【ラブライブ!】フランスのコスプレイヤーチームが「ラブライブ」のPVを作成!
【ラブライブ!】このことりちゃんちょっとセクシー過ぎるかなーwww
【ラブライブ!】みことちゃんの素晴らしいプロポーションが分かる奴ちょっと来い
【ラブライブ!】海未ちゃんメンヘラ集作ってみたwww【画像】
【ラブライブ!】お前らお勧めのサイドストーリーは?
【ラブライブ!】凛ちゃん推しには羨ましいユニットできたったwww
【ラブライブ!】中華スクフェスをアプデした結果www
【ラブライブ!】CHAN×COさん系の絵が好きなでたまらない件【画像】
【ラブライブ!】ソロライブ2BOX、キャラによってCDケース違ったな
【ラブライブ!】4月4日4時44分44秒教の結果www
【ラブライブ!】箱汚したくないからこんな開け方になってしまった・・・
【ラブライブ!】各店舗によって推しのキャラってあるんだなwww
【ラブライブ!】μ’sの歴史を写真で振り返ってみた【画像】
【ラブライブ!】μ’sメンバーの特徴をそれぞれ組み合わせてみた結果www
【ラブライブ!】のんたんSID画像可愛すぎwww
【ラブライブ!】この穂乃果ちゃんの顔が別人すぎる件【画像】
【ラブライブ!】ラブセイブのホームページクオリティ高すぎわろたw
【ラブライブ!】ことりちゃんの左足の作画ミスが目立つんだがお前ら分かる?
【ラブライブ!】SID全巻収納BOXがサイズミスにより再販決定【パンパン】
【ラブライブ!】UR穂乃果を差し替えてみたら案外問題なかった件【画像】
【ラブライブ!】スクフェス専用機持ってる奴って多いの?
【ラブライブ!】課金してるとだんだん思考がおかしくなってこない?
【ラブライブ!】親のクレカで250連した結果・・・【画像】
【ラブライブ!】この穂乃果ちゃんの顔が別人すぎる件【画像】
【ラブライブ!】μ’sの歴史を写真で振り返ってみた【画像】
【ラブライブ!】フレンド募集掲示板作ったよー【スクフェス】
 

 - 未分類