スクフェスちゃんねる〜ラブライブ攻略まとめ〜

【ラブライブ!】お前らってラブライブ!関連のラジオ全部聞いてるの?

   

 - 未分類

334: 2014/04/13(日) 18:29:45.57
ことり(こまった顔)
 
なあお前らさラジオって絶対聞いてる?なんか俺はラジオ聞くのがめんどくさいっていうかなんか昔から聞くだけっての苦手なんだよな。

336: 2014/04/13(日) 18:31:21.63
>>334
ラジオだけ集中して聞くことは無いしな
作業したりジョギングしながら聞いたりすると捗る

338: 2014/04/13(日) 18:32:15.39
>>336
なるほど作業中に聞くってのがあるのか。俺も仕事の合間に聞きながらやろうかな

340: 2014/04/13(日) 18:32:57.73
>>334
のぞえり聞かないと一週間が終わらない

342: 2014/04/13(日) 18:34:12.46
>>340
そういうレス見ると聞きたくなるんだよなぁ。今日からでも聞いてみようかな!ラジオって途中から聞いても楽しめるかな

345: 2014/04/13(日) 18:35:00.95
>>342
のぞえりは二人の声質もあるんだろうけど、深夜にまったり聴くのにジャストフィットしてると思う
にこりんぱなのハイテンションが苦手な人に特におすすめ

353: 2014/04/13(日) 18:43:34.81
>>345
なるほど!夜中に起きてること多いから聞いてみよ。にこりんぱなも前から知ってはいたんだけど聞かなかったんだよね・・・ハイテンションも好きだから聞いてみる!

349: 2014/04/13(日) 18:37:21.71
>>342
ニコニコの公式配信は第一回から揃ってるぜ。まぁえみつんゲスト回だけ聞いておいても損はない

353: 2014/04/13(日) 18:43:34.81
>>349
その公式配信は確かのぞえりだけだったよね?

351: 2014/04/13(日) 18:38:55.35
>>342
ラジオは続き物じゃないんだし大丈夫
自分に合ってたら昔のも聞けばいいと思う

346: 2014/04/13(日) 18:35:19.65
>>334
聞いてるしメールも出してる
音声ラジオはながら聞きが多いけどにこりんぱなだけは他の作業に集中できないw
最近は動画付きラジオとかもあって、もはやそれラジオなのかって感じのも増えてきたな

353: 2014/04/13(日) 18:43:34.81
>>346
にこりんぱなそんなに楽しいのか!楽しみになってきた。

344: 2014/04/13(日) 18:34:54.26
えみつんゲスト回は聴いておいて損はない

347: 2014/04/13(日) 18:35:32.51
俺も声優のラジオ番組とか興味ないし聞かないタイプだけど
にこりんぱなは別だったな
ラブライブが好きだから以前にトークラジオとして面白い
俺がアニメ系ラジオ番組にはまったのはカレイドラジオ以来だわ

353: 2014/04/13(日) 18:43:34.81
>>347
そんなにか!俺も前にたまこまラジオが好きで唯一ハマったのがそれだけなんだ。ちょっとにこりんぱな今すぐ聞いてみようかな!

350: 2014/04/13(日) 18:37:41.62
中の人が出てるラジオ全部チェックしてるわ

352: 2014/04/13(日) 18:40:53.92
http://lantis-net.com/lovelive/
ラブライ部 ラジオ課外活動 ~にこりんぱな~
ここの公式サイトで2011年第1回から2012年第18回まで聞けるで

リリホワの曲を知らない二人とかヴァンガード風にハガキ読むそらまるとか
きゃわたんにハマる2人とかアニメでもネタになった5本指ソックスの話とか
凜のスーパーパーンチ!とか聴き所いっぱいあるでw

353: 2014/04/13(日) 18:43:34.81
>>352
おお!ありがとう!にこりんぱなはもう昔の聞けないのかと思ってたよ!ありがとう!

354: 2014/04/13(日) 18:46:09.30
ラジオは歩きながら聴くのが一番集中して聴ける
ながら聴きだと内容が入ってこない

★おすすめ人気記事★


【スクフェス】ラブカストーン大量配布!!鬼畜ガチャ救済処置キターーーー!!wwww
【スクフェス】ラブカストーン大量配布で11連ガチャ祭り…そして伝説へwww
【ラブライブ!】「矢澤にこフルグラフィックTシャツ」をプレゼント!!【詳細あり】
【ラブライブ!】二期夜のシーンでにこの方が真姫より背が高かった件
【ラブライブ!】にこ推し同士にこの魅力を語ろうぜ!
【ラブライブ!】初めてBD予約するんだが緊張が半端ない件
【ラブライブ!】今までのライブ傾向から推測として聞きたいことがあるのだが・・・
【ラブライブ!】のぞえりって意外にドライな関係なのかな?
【ラブライブ!】SID表紙をまとめてみて分かったこと【画像】
【ラブライブ!】旧ラブライブ三連覇したママ達のママライブが始まる?!www【画像】
【ラブライブ!】お前らBD第1巻いくつ買うの?
【ラブライブ!】二期OP聞いて泣いた奴は俺だけじゃないよな?
【ラブライブ!】無課金だが他の無課金勢ってUR何枚持ってるの?
【ラブライブ!】エリチ「かかってこいチカ」【二期画像】
【ラブライブ!】ゲーマーズ・メイト・ソフマップが全部揃ってるのは秋葉だけ?
【ラブライブ!】ラブライバーとしてこれは買っとけ!的なアイテムはなに?
【ラブライブ!】まさかのμ’sが12人になっててわろたwwww【画像】
【ラブライブ!】ラブライバーとしてこれは買っとけ!的なアイテムはなに?
【ラブライブ!】このにこまき可愛すぎだろwww【画像】
【ラブライブ!】全校集会での真姫ちゃんの隣席について考えてみる【二期内容】
【ラブライブ!】スコアマッチでコメントしない人が増えた気がするんだが・・・
【ラブライブ!】2期ミュージカルシーンで壁にあのポスターがあった件
【ラブライブ!】スコアマッチはEXとHARDどっちがオススメなの?
【ラブライブ!】このことりちゃんの手の意味分かる?【画像】
【ラブライブ!】このことりちゃんちょっとセクシー過ぎるかなーwww【短レス】
【ラブライブ!】一人だけ影も作らない作画に悪意が・・・【画像】
【ラブライブ!】真姫とにこが夜にいた場所が早くも特定?w【画像】
【ラブライブ!】EXのまとめ作ってみた!【便利】
【ラブライブ!】フレが1位だと嬉しくなるよな!【フレと交流してる?】
【ラブライブ!】アニメでμ’sがよく使ってる複数人で通話するシステムって一体なに?
【ラブライブ!】スクフェス専用機持ってる奴って多いの?
【ラブライブ!】ほのまきって良いですよね【短レス】
【ラブライブ!】フレンド募集掲示板作ったよー【スクフェス】

 - 未分類