スクフェスちゃんねる〜ラブライブ攻略まとめ〜

【ラブライブ!】「それは僕たちの奇跡」封入シリアルのOP衣装「覚醒済みR」をプレゼント!!【詳細】

   

 - 未分類

image-(25)

どうも!スクフェスチャンネル管理人です!

前回の

「タカラモノズ/Paradise Live」CD

プレゼント
にたくさんのご協力を頂きありがとうございました!!



さてさて恒例になってきましたが、今回のプレゼント企画の内容は、

アニメ2期OP「それは僕たちの奇跡」封入シリアルのOP衣装「覚醒済みR」になります!!!


image (19)


image (20)

封入シリアル「覚醒済みR」詳細

image-(26)

A・・・3枚
B・・・3枚
C・・・4枚

A・・・「高坂穂乃果・西木野真姫・東條希」
a1

B・・・「園田海未・小泉花陽・矢澤にこ」
b

C・・・「絢瀬絵里・南ことり・星空凛」
c

※有効期限 2014年7月31日23時59分まで

●限定アイテムの抽選方法 


「それは僕たちの奇跡」封入シリアル「覚醒済みR」をゲットする方法は簡単です!

①当サイトのTwitterをフォローしてください!

 


②当記事と当ブログの記事をRT!

以上です!!

当記事と当ブログの記事をたくさんRT・リプをしてくれると私も覚えますし当選もしやすくなりますので、

たくさんのRT・リプお待ちしてます!!




●当選結果日 


当選人数 週2名×5週 計10名
当選結果日 毎週金曜日(最終5/30) ←(最終6/13)延長します!

※当選された方には、DMを送ります(^^) 
※シリアルコードを選ぶことはできません。



これからもスクフェスちゃんねるをよろしくお願いします★

★おすすめ人気記事★


【スクフェス】ラブカストーン大量配布!!鬼畜ガチャ救済処置キターーーー!!wwww
【スクフェス】怒涛の33連したった結果wwwwwww
【2期放送記念】ラブカストーン配布アプリ登場にドブライバー歓喜wwwww
【スクフェス】ラブカストーン大量配布で11連ガチャ祭り…そして伝説へwww
【ラブライブ!】「それは僕たちの奇跡」封入シリアルのOP衣装「覚醒済みR」をプレゼント!
【ラブライブ!】8話えりちかのサスペンダー浮きすぎだろwww【画像】
【ラブライブ!】μ’sメンバーって泣き顔も可愛いよなw【画像】
【ラブライブ!】アライズにエリチが加わるとラスボス感が半端ない件【画像】
【ラブライブ!】真姫ちゃんってマジで作曲の神だよなw
【ラブライブ!】ウエハース買ってきたよー【画像】
【ラブライブ!】街中にこんな可愛い人いたら・・・( ̄▽ ̄)
【ラブライブ!】ウェディングエリチ・・・待ってます!!
【ラブライブ!】麗音ってレオンって読むのかと思ってたけど・・・
【ラブライブ!】アルバム報酬って意識して埋めてる??
【ラブライブ!】μ’sメンバーの幼少期が天使すぎるwww【まとめ】
【ラブライブ!】どうしよう・・・2枚目来てしまったんだがwww
【ラブライブ!】スノハレ歌詞演出に心震えたんだが【8話画像】
【ラブライブ!】何度見てもかわいい真姫ちゃん画像【にこまき】
【ラブライブ!】8話のあのシーンは円盤で修正されるのだろうか?
【ラブライブ!】2期8話ラストから読み取れること
【ラブライブ!】切断かと思ってたやつが発言するのってどういう仕組み?
【ラブライブ!】ここのかよちんと穂乃果ちゃんにこにーしてたんだなww
【ラブライブ!】お前らのイベント初日から終了ってまさにこんな感じだろwww
【ラブライブ!】ラブライブの声優が検索してそうな言葉
【ラブライブ!】にこにーが何か企んでる顔がたまらなく好きなんだが【画像】
【ラブライブ!】かよちんの前でおにぎり踏みつぶした結果・・・
【ラブライブ!】何で4倍とかあるのに今イベ曲回してるの?
【ラブライブ!】単発でUR当たるなんて都市伝説だよな?
【ラブライブ!】昨日の勧誘結果まとめ【111連画像】
【ラブライブ!】2期EDの順番ってよくよく考えてみたら・・・【画像】
【ラブライブ!】よく見たら・・・7月下旬ってヤバくない?
【ラブライブ!】μ’sメンバーをタロットカードに当てはめてみたw
【ラブライブ!】μ’sメンバーのほのぼのできる漫画【天使】
【ラブライブ!】希の家を特定しようと頑張った結果
【ラブライブ!】EXやってる人って画面のどこ見ながらやってるの?
【ラブライブ!】ことりちゃんがイッパイwwww(*゚▽゚*)
【ラブライブ!】のんたん・・・すべてを受け止めて!
【ラブライブ!】1回の11連でUR3枚引く確率www
【ラブライブ!】フレンド募集掲示板作ったよー【スクフェス】

 - 未分類