スクフェスちゃんねる〜ラブライブ攻略まとめ〜

【ラブライブ!】にこぷりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

   

 - 未分類

412: 2014/05/17(土) 05:00:02.20

にこぷり女子道
 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

413: 2014/05/17(土) 05:00:05.38
よっしゃ
にこぷりいってくるか

415: 2014/05/17(土) 05:00:19.74
難易度9か

416: 2014/05/17(土) 05:00:42.66
にこぷり468ノーツ

417: 2014/05/17(土) 05:00:45.16
シャンシャカシャンシャン

419: 2014/05/17(土) 05:01:02.39
にこぷりきたー

421: 2014/05/17(土) 05:02:47.23
曲なげーな
2分ぐらいやってる感覚になった

422: 2014/05/17(土) 05:02:56.52
なんか妙な譜面だな

423: 2014/05/17(土) 05:03:04.47
なんとかフルコン出来たけどグレがくっそ多い

424: 2014/05/17(土) 05:03:09.32
変な歌だな

425: 2014/05/17(土) 05:03:13.00
難所はサビの階段ぐらいか
簡単だな

426: 2014/05/17(土) 05:03:23.43
サビが詰まりすぎてランダムやってるような感覚になった

427: 2014/05/17(土) 05:03:26.45
少なくとも寝起きの俺にはえんじぇーの数段難しかったわ
こんぼつながんねえww

428: 2014/05/17(土) 05:03:47.92
結構簡単だったなー

430: 2014/05/17(土) 05:06:00.86
とってもいまいち!

431: 2014/05/17(土) 05:09:33.56
簡単だけどサビは割りとのれて楽しい

433: 2014/05/17(土) 05:10:19.08
まあまあな難しさだな

434: 2014/05/17(土) 05:10:48.94
やっぱりにこソロは体が受け付けないみたいだ さっさとフルコンして終わろう…

435: 2014/05/17(土) 05:10:49.96
えんじぇーよりむずいんですけど

436: 2014/05/17(土) 05:11:06.88
なんか妙に難しいな
動画出るまで待っとこ

437: 2014/05/17(土) 05:11:14.36
やってて面白くない

438: 2014/05/17(土) 05:11:14.54
何かリズムとりづらい

439: 2014/05/17(土) 05:11:48.98
割と簡単だったけど変な曲と譜面やな
個人的にはまじえんじぇーの方が難しい

440: 2014/05/17(土) 05:12:57.79
サビは楽しかったな
ただイントロは最初から入れて欲しかった…

441: 2014/05/17(土) 05:13:21.91
リズムが掴みにくい分えんじぇーよりキツイな

442: 2014/05/17(土) 05:13:43.45
えんじぇーがヤバかっただけにちょっと残念か
餃子もはよ

443: 2014/05/17(土) 05:14:44.20
初見パワーでなんとかフルコン出来たがもうお腹いっぱい感が…

444: 2014/05/17(土) 05:15:38.64
なんか長くない?

両サイド付近での同時押しがにこにーポーズを想起させた

446: 2014/05/17(土) 05:17:24.69
誰一人楽しそうな感想言ってねえ

450: 2014/05/17(土) 05:21:49.74
>>446
パララとえんじぇーが良かったから期待が高まりすぎた

448: 2014/05/17(土) 05:18:45.19
ちょっと長い気がする
まあ楽しいからいいけどさ

452: 2014/05/17(土) 05:23:15.32
ちょっとリズム取りづらい所あるけどこれといって難所はないって感じかな
サビの譜面は結構好きかも

453: 2014/05/17(土) 05:25:22.52
7回目でようやくフルコンしたが
いまだに序盤とラストにこぷりの手前がよくわからん

456: 2014/05/17(土) 05:28:27.03
多分難しくない、ただとても見切りにくい

458: 2014/05/17(土) 05:34:06.40
にこぷりすげー長く感じる…ただでさえ個人的にはいやらしいと思う譜面なのにつらい

460: 2014/05/17(土) 05:37:21.39
最初のにこぷり!にこぷり!のところで飽きた

462: 2014/05/17(土) 05:41:37.82
簡単だったな
別に嫌らしいとも思わんけど

464: 2014/05/17(土) 05:42:02.04
にこぷりの譜面ぴょんぴょこぴょんぴょん跳ねすぎなんだよ!!

468: 2014/05/17(土) 05:53:30.52
ぴょんぴょこ跳ねまくってるけど難しくはないな
というか面白くない

469: 2014/05/17(土) 05:53:34.65
(良譜面だと思ってるの俺だけ..?)

★おすすめ人気記事★


【スクフェス】ラブカストーン大量配布!!鬼畜ガチャ救済処置キターーーー!!wwww
【スクフェス】怒涛の33連したった結果wwwwwww
【スクフェス】ラブカストーン大量配布で11連ガチャ祭り…そして伝説へwww
【ラブライブ!】「それは僕たちの奇跡」封入シリアルのOP衣装「覚醒済みR」をプレゼント!
【ラブライブ!】お前らの自己紹介文こだわりすぎだろwww【スクフェス画像】
【ラブライブ】雪穂がμ’s入ったらどうなるのかな?
【ラブライブ!】お前ら二期曲カップリング含めて何が一番と思う?
【ラブライブ!】ランクいくつくらいから2枚取り狙うようになった?【スクフェス】
【ラブライブ!】豆1は伸ばし中に半端な位置でくるアイコンが難しいよな・・
【ラブライブ!】二期BD全巻購入特典の総額25万円wwwww
【ラブライブ!】6話で誰のモノマネが一番うまいと思った?
【ラブライブ!】なぜ真姫ちゃんはゴーレムを奪われないように抱きしめたの?
【ラブライブ!】衣装にかかる費用っていつもどうしてるんだろ?
【ラブライブ!】上位賞より下位賞の方が欲しいくじとか初めてだわwww
【ラブライブ!】エリチ色んな人とカップリングされてたらしすぎだろwww
【ラブライブ!】切断かと思ってたやつが発言するのってどういう仕組み?
【ラブライブ!】ここのかよちんと穂乃果ちゃんにこにーしてたんだなww
【ラブライブ!】お前らならこのコラやると思ったわwww【画像】
【ラブライブ!】10万以上課金してる奴ちょっときて!【画像】
【ラブライブ!】最近発売のCDを比較してみた結果
【ラブライブ!】戦争勃発・・・こりゃ死人が出るわwww(ーー;)
【ラブライブ!】エリーチカがfripSideと知った今日この頃・・・
【ラブライブ!】新宿三丁目駅で駅員ライバー発見!!
【ラブライブ!】凛のピンバッチだけ異常に減っててワロタwww
【ラブライブ!】上位賞より下位賞の方が欲しいくじとか初めてだわwww
【ラブライブ!】雪穂の「やっぱり」が気になる件【ネタバレ注意】
【ラブライブ!】海外版スクフェスの穂乃果ちゃんが優等生に見える件www
【ラブライブ!】ことりちゃんって怒る時あるの?
【ラブライブ!】μ’sがJKに人気なのは事実だったんだなwww【画像】
【ラブライブ!】ブシロライブ会場の横浜アリーナでの注意点
【ラブライブ!】海外版スクフェス入れてみたwww【反応まとめ】
【ラブライブ!】6話にふなっしーっぽいのいるんだけどwww【画像】
【ラブライブ!】かよちんSR四天王と言えばこれだろ!!【画像】
【ラブライブ!】フレンド募集掲示板作ったよー【スクフェス】
 

 - 未分類