スクフェスちゃんねる〜ラブライブ攻略まとめ〜

【ラブライブ!】アルバム報酬って意識して埋めてる??

   

 - 未分類

725: 2014/05/17(土) 10:09:37.08

メンバー集合a
 

アルバム報酬って意識して埋めてる?
覚醒済絆MAXの大量のモブが部室圧迫して困ってるんだよね。
モブのレベルMAXにしてアルバム報酬埋めたいけど
レベル上げたい奴にも経験値振りたいっていう葛藤が。
石使って部員枠拡張すればいいんだろうけども。

728: 2014/05/17(土) 10:11:11.07
>>725
モブのLv40にして、それを餌にすればいい

740: 2014/05/17(土) 10:23:52.75
>>728
やはりさっさとモブ処理した方がいいよね。
とりあえずメインのレベル上げ分を全部モブ処理用の経験値に回す事にする。
レベルMAXモブを新しいモブに食わせたら一気に38くらいまであがりゃ楽なんだけどなぁ・・・

732: 2014/05/17(土) 10:12:29.29
>>725
レベル絆MAXにしてエサにするんやで

740: 2014/05/17(土) 10:23:52.75
>>732
やはりさっさとモブ処理した方がいいよね。
とりあえずメインのレベル上げ分を全部モブ処理用の経験値に回す事にする。
レベルMAXモブを新しいモブに食わせたら一気に38くらいまであがりゃ楽なんだけどなぁ・・・

733: 2014/05/17(土) 10:14:09.14
>>725
まだレベル80以下の序盤でしょ?
一度絆MAXにして石貰って、レベル1とかなら練習に使えば?
先はまだ長いし、またあとで覚醒させて
レベルMAXにしてもいいのでは
まずはメインのレベルをある程度上げたほうがいいかもね
俺もサブ垢でもやってるが今はモブも増えて大変だしな
SR、URで部室が圧迫されだしてから拡張でいいかと

740: 2014/05/17(土) 10:23:52.75
>>733
やはりさっさとモブ処理した方がいいよね。
とりあえずメインのレベル上げ分を全部モブ処理用の経験値に回す事にする。
レベルMAXモブを新しいモブに食わせたら一気に38くらいまであがりゃ楽なんだけどなぁ・・・

729: 2014/05/17(土) 10:11:17.49
モブとRなんてさっさレベルMAXにして次々餌にしてさっさと掃除しときなさいよ

735: 2014/05/17(土) 10:17:58.89
確かにmob種増えちゃってるから新規は大変やね
コンプ自体はそうでもないけど、どれ喰わせていいんだっけ?の管理が地味にめんどそう

741: 2014/05/17(土) 10:23:55.04
俺の垢
覚醒し易い→のんたん、うみみ
覚醒しにくい→凛ちゃん、(・8・)

ホント偏り酷い

744: 2014/05/17(土) 10:24:37.65
俺も枠が一杯だったからモブ処分したけど
あとからまた揃えてレベルMAXにするのけっこうたいへんだった

どうせゲーム続けるのならいずれ枠は拡張させるだろうし
早めにやったほうがいいんじゃないかな

★おすすめ人気記事★


【スクフェス】ラブカストーン大量配布!!鬼畜ガチャ救済処置キターーーー!!wwww
【スクフェス】怒涛の33連したった結果wwwwwww
【スクフェス】ラブカストーン大量配布で11連ガチャ祭り…そして伝説へwww
【ラブライブ!】「それは僕たちの奇跡」封入シリアルのOP衣装「覚醒済みR」をプレゼント!
【ラブライブ!】お前らの自己紹介文こだわりすぎだろwww【スクフェス画像】
【ラブライブ】雪穂がμ’s入ったらどうなるのかな?
【ラブライブ!】お前ら二期曲カップリング含めて何が一番と思う?
【ラブライブ!】ランクいくつくらいから2枚取り狙うようになった?【スクフェス】
【ラブライブ!】豆1は伸ばし中に半端な位置でくるアイコンが難しいよな・・
【ラブライブ!】二期BD全巻購入特典の総額25万円wwwww
【ラブライブ!】6話で誰のモノマネが一番うまいと思った?
【ラブライブ!】なぜ真姫ちゃんはゴーレムを奪われないように抱きしめたの?
【ラブライブ!】衣装にかかる費用っていつもどうしてるんだろ?
【ラブライブ!】上位賞より下位賞の方が欲しいくじとか初めてだわwww
【ラブライブ!】エリチ色んな人とカップリングされてたらしすぎだろwww
【ラブライブ!】切断かと思ってたやつが発言するのってどういう仕組み?
【ラブライブ!】ここのかよちんと穂乃果ちゃんにこにーしてたんだなww
【ラブライブ!】お前らならこのコラやると思ったわwww【画像】
【ラブライブ!】10万以上課金してる奴ちょっときて!【画像】
【ラブライブ!】最近発売のCDを比較してみた結果
【ラブライブ!】戦争勃発・・・こりゃ死人が出るわwww(ーー;)
【ラブライブ!】エリーチカがfripSideと知った今日この頃・・・
【ラブライブ!】新宿三丁目駅で駅員ライバー発見!!
【ラブライブ!】凛のピンバッチだけ異常に減っててワロタwww
【ラブライブ!】上位賞より下位賞の方が欲しいくじとか初めてだわwww
【ラブライブ!】雪穂の「やっぱり」が気になる件【ネタバレ注意】
【ラブライブ!】海外版スクフェスの穂乃果ちゃんが優等生に見える件www
【ラブライブ!】ことりちゃんって怒る時あるの?
【ラブライブ!】μ’sがJKに人気なのは事実だったんだなwww【画像】
【ラブライブ!】ブシロライブ会場の横浜アリーナでの注意点
【ラブライブ!】海外版スクフェス入れてみたwww【反応まとめ】
【ラブライブ!】6話にふなっしーっぽいのいるんだけどwww【画像】
【ラブライブ!】かよちんSR四天王と言えばこれだろ!!【画像】
【ラブライブ!】フレンド募集掲示板作ったよー【スクフェス】
 

 - 未分類