スクフェスちゃんねる〜ラブライブ攻略まとめ〜

【ラブライブ!】画面の中央♪に10円玉置いたら・・・

   

 - 未分類

171: 2014/05/17(土) 15:21:32.58

にこb
 

にこぷりはライブ画面の中央♪に10円玉置いたら
やりやすいとか言ってたやついたから
半信半疑でやってみたらマジでやりやすくてワロタ
なんでなんこれ

174: 2014/05/17(土) 15:22:47.41
>>171
マジならやりたいと思ったけど人差し指プレイなんて高等技術俺には無理だ

176: 2014/05/17(土) 15:23:04.39
>>171
500円しか無かったから試したら辛かった

185: 2014/05/17(土) 15:25:49.56
>>176
まじかー
円の大きさによるのかな
グレイト半分くらいになってGOOD以下も1個でフルコンが見えてきたんだが

189: 2014/05/17(土) 15:28:04.32
>>185
やってる最中に500円がずれて位置修正しながらやってたからかも!

190: 2014/05/17(土) 15:28:48.46
>>189
おい!

191: 2014/05/17(土) 15:29:39.04
>>189
テープなりで固定しとけよ・・・

180: 2014/05/17(土) 15:24:52.49
>>171
次のノーツが見えるのが少ない・遅い事で早く叩きすぎないせい

183: 2014/05/17(土) 15:25:13.71
>>171
これは元々が超高難度な7鍵盤のAC音ゲーで始まったやつなのだが、
画面中に表示される情報を制限することで一つ一つのノーツに集中しやすくなる効果があるのです
遅い速度よりもハイスピをかけたほうがやりやすくなるのとほぼ一緒

195: 2014/05/17(土) 15:36:35.36
>>171
まじでやりやすい
グドらなくなった

★おすすめ人気記事★


【スクフェス】ラブカストーン大量配布!!鬼畜ガチャ救済処置キターーーー!!wwww
【スクフェス】怒涛の33連したった結果wwwwwww
【スクフェス】ラブカストーン大量配布で11連ガチャ祭り…そして伝説へwww
【ラブライブ!】「それは僕たちの奇跡」封入シリアルのOP衣装「覚醒済みR」をプレゼント!
【ラブライブ!】お前らの自己紹介文こだわりすぎだろwww【スクフェス画像】
【ラブライブ】雪穂がμ’s入ったらどうなるのかな?
【ラブライブ!】お前ら二期曲カップリング含めて何が一番と思う?
【ラブライブ!】ランクいくつくらいから2枚取り狙うようになった?【スクフェス】
【ラブライブ!】豆1は伸ばし中に半端な位置でくるアイコンが難しいよな・・
【ラブライブ!】二期BD全巻購入特典の総額25万円wwwww
【ラブライブ!】6話で誰のモノマネが一番うまいと思った?
【ラブライブ!】なぜ真姫ちゃんはゴーレムを奪われないように抱きしめたの?
【ラブライブ!】衣装にかかる費用っていつもどうしてるんだろ?
【ラブライブ!】上位賞より下位賞の方が欲しいくじとか初めてだわwww
【ラブライブ!】エリチ色んな人とカップリングされてたらしすぎだろwww
【ラブライブ!】切断かと思ってたやつが発言するのってどういう仕組み?
【ラブライブ!】ここのかよちんと穂乃果ちゃんにこにーしてたんだなww
【ラブライブ!】お前らならこのコラやると思ったわwww【画像】
【ラブライブ!】10万以上課金してる奴ちょっときて!【画像】
【ラブライブ!】最近発売のCDを比較してみた結果
【ラブライブ!】戦争勃発・・・こりゃ死人が出るわwww(ーー;)
【ラブライブ!】エリーチカがfripSideと知った今日この頃・・・
【ラブライブ!】新宿三丁目駅で駅員ライバー発見!!
【ラブライブ!】凛のピンバッチだけ異常に減っててワロタwww
【ラブライブ!】上位賞より下位賞の方が欲しいくじとか初めてだわwww
【ラブライブ!】雪穂の「やっぱり」が気になる件【ネタバレ注意】
【ラブライブ!】海外版スクフェスの穂乃果ちゃんが優等生に見える件www
【ラブライブ!】ことりちゃんって怒る時あるの?
【ラブライブ!】μ’sがJKに人気なのは事実だったんだなwww【画像】
【ラブライブ!】ブシロライブ会場の横浜アリーナでの注意点
【ラブライブ!】海外版スクフェス入れてみたwww【反応まとめ】
【ラブライブ!】6話にふなっしーっぽいのいるんだけどwww【画像】
【ラブライブ!】かよちんSR四天王と言えばこれだろ!!【画像】
【ラブライブ!】フレンド募集掲示板作ったよー【スクフェス】
 

 - 未分類