スクフェスちゃんねる〜ラブライブ攻略まとめ〜

【ラブライブ!】何で4倍とかあるのに今イベ曲回してるの?

   

 - 未分類

870: 投稿日:2014/05/21(水) 20:06:26.34
no title

 

イベント回すの初めてだけど何で4倍とかあるのに今イベ曲回してるんですかね

876: 投稿日:2014/05/21(水) 20:08:43.91
>>870
4倍はどうでもいいとして
EXが安定してフルコンできる譜面かわからないし毎日消化した方がリスク分散出来るから

881: 投稿日:2014/05/21(水) 20:10:23.28
>>876
なるほど、謎が溶けました
EXクリア出来る気がしないので僕もハード回しますありがとうございました

これでスクラップ集めから少しのあいだ開放される

884: 投稿日:2014/05/21(水) 20:11:19.29
毎日落とさず出来る環境なら4倍って意味無いかな?

893: 投稿日:2014/05/21(水) 20:14:35.03
>>884
4倍
メリット…時間が短縮できる
デメリット…フルコン失敗時のpt減が大きい、経験値報酬絆1/4

通常
メリット…経験値報酬絆通常どおり
デメリット…時間がかかる、飽きる

910: 投稿日:2014/05/21(水) 20:23:13.37
>>884
時間もだけど重要なのは現ランクじゃね?
低ランクなら石辺り効率を補う為にランクアップ回復を生かしたいし
将来の為にもさっさとランクは上げておきたい

885: 投稿日:2014/05/21(水) 20:12:11.01
一番のメリットは収集効率4倍になることだろ

さっさと終わらせることができるしEXができる

886: 投稿日:2014/05/21(水) 20:12:11.65
おれは面倒いときに4倍やるよ

900: 投稿日:2014/05/21(水) 20:21:26.76
4倍回すならフルコン安定しなくてもEX回すな
4倍なんて1回やったら終わりだわ
スコアマッチに来たときの対策にもなるし

911: 投稿日:2014/05/21(水) 20:23:19.75
4倍の回数報酬の石を取ろうとは思わないの?

914: 投稿日:2014/05/21(水) 20:25:17.03
>>911
石のためにどんだけの経験値やら餌やらをどぶに捨てなきゃいけないんですかねぇ…

★おすすめ人気記事★


【スクフェス】ラブカストーン大量配布!!鬼畜ガチャ救済処置キターーーー!!wwww
【スクフェス】怒涛の33連したった結果wwwwwww
【2期放送記念】ラブカストーン配布アプリ登場にドブライバー歓喜wwwww
【スクフェス】ラブカストーン大量配布で11連ガチャ祭り…そして伝説へwww
【ラブライブ!】「それは僕たちの奇跡」封入シリアルのOP衣装「覚醒済みR」をプレゼント!
【ラブライブ!】推しキャラの相方が良く出るっていう都市伝説www
【ラブライブ!】「ダレカタスケテー」に合う娘って誰がいるかな??
【ラブライブ!】凛ちゃん回感動シーンがまさかのwwwwwwww【職人】
【ラブライブ!】画面の中央♪に10円玉置いたら・・・
【ラブライブ!】お前らのマイベスト見せて!【ユニット画像】
【ラブライブ!】はぁはぁ・・・強化ガラス貼るの疲れた・・・
【ラブライブ!】ウェディングエリチ・・・待ってます!!
【ラブライブ!】麗音ってレオンって読むのかと思ってたけど・・・
【ラブライブ!】アルバム報酬って意識して埋めてる??
【ラブライブ!】俺・・・どんだけついてないんだろ・・・
【ラブライブ!】まじえんじぇーの最初って何て言ってるの??
【ラブライブ!】のんたんがカバンに付けてるあのマスコット欲しい!
【ラブライブ!】イベSRに新SRとか大当たりだろwww
【ラブライブ!】ログボURの性能が使えないってホント?
【ラブライブ!】のんたんランド住民増加中!?
【ラブライブ!】切断かと思ってたやつが発言するのってどういう仕組み?
【ラブライブ!】ここのかよちんと穂乃果ちゃんにこにーしてたんだなww
【ラブライブ!】Mステで恋タンのインスト使われててワロタwww
【ラブライブ!】今回の勧誘エリチ出過ぎだろwwwww【画像】
【ラブライブ!】にこにーの原点が半世紀前だったとは・・・【画像】
【ラブライブ!】UR・SR・R←お前らなんて言ってる?
【ラブライブ!】希は髪型を変えれば化けるよな?【画像】
【ラブライブ!】邪神とランチパックのコラボwww【コラ画像】
【ラブライブ!】2011年と2014年のラブライバーを比べてみたwww
【ラブライブ!】凛ちゃんは元々ボーイッシュって感じでも無かったよな?
【ラブライブ!】このクレカ明細やばすぎだろ・・・
【ラブライブ!】海外版スクフェスの穂乃果ちゃんが優等生に見える件www
【ラブライブ!】ことりちゃんって怒る時あるの?
【ラブライブ!】本日の4分教結果まとめ【勧誘画像】
【ラブライブ!】「Paradise Live」←この曲の呼び方ってなに?
【ラブライブ!】スクフェスのトイレ勢ってどのくらいいる?w
【ラブライブ!】凛のピンバッチだけ異常に減っててワロタwww
【ラブライブ!】ラブライブ映画化かも・・・??【短レス】
【ラブライブ!】フレンド募集掲示板作ったよー【スクフェス】

 - 未分類