【ラブライブ!】のんたんの髪型を初期から現在まで比較してみた結果【画像】
909: 名無しのラブライバー 投稿日:2014/06/30(月) 18:31:32.50 ID:jDo9wsHE0
909: 名無しのラブライバー 投稿日:2014/06/30(月) 18:31:32.50 ID:jDo9wsHE0

539: 名無しさん 2014/05/11(日) 23:03 …
696: 名無しのラブライバー 2017/01/27(金) 21:00:18.8 …
322: 名無しのラブライバー 2016/12/11(日) 14:11:04.8 …
127: 投稿日:2014/07/31(木) 19:32:14.89
43: 名無しのラブライバー 2015/11/01(日) 01:06:04.67 …
531: 名無しのラブライバー 2015/08/13(木) 21:03:56.4 …
196: 名無しのラブライバー 2017/10/09(月) 14:46:11.8 …
237: 名無しのラブライバー 2016/09/09(金) 00:00:22.8 …
277: 名無しのラブライバー 2014/12/19(金) 09:28:05.8 …
コメント
別に今のままでもこれ以上ないくらい可愛いし
別に今のままでもこれ以上ないくらい可愛いし
性格に関して言えばドラマCDだと今まで通りだし、別物だと割り切れ
アニメでもたまにはっちゃけてるけどな
性格に関して言えばドラマCDだと今まで通りだし、別物だと割り切れ
アニメでもたまにはっちゃけてるけどな
別に今のままでも十分すぎるくらいかわいいんだけどな
別に今のままでも十分すぎるくらいかわいいんだけどな
ラブライブに限らずキャラデザの変化に文句言うやつって一定数いるけどさ、希に関してはホントいつまで同じこと言ってんのって感じ。
どうせもう戻らないんだから、推しキャラなら良いところ探して愛でた方がかしこくね。
髪の量とか、ちょっとしたキャラデザが変わって嫌いになったのならハッキリ言ってその程度の愛なんだから黙って他キャラんとこ行けば
ラブライブに限らずキャラデザの変化に文句言うやつって一定数いるけどさ、希に関してはホントいつまで同じこと言ってんのって感じ。
どうせもう戻らないんだから、推しキャラなら良いところ探して愛でた方がかしこくね。
髪の量とか、ちょっとしたキャラデザが変わって嫌いになったのならハッキリ言ってその程度の愛なんだから黙って他キャラんとこ行けば
今の方が好きな人間もいるのですが
自分が旧のんが好きだからって押しつけないでください
ていうかどっちもかわいいやんか!
今の方が好きな人間もいるのですが
自分が旧のんが好きだからって押しつけないでください
ていうかどっちもかわいいやんか!
もう希の体型について愚痴ってる人いないと思ってたわ
もう希の体型について愚痴ってる人いないと思ってたわ
それだけ執着持ってんじゃ?
まぁ時間とともにデザインが変わるのは仕方ない(?)し、割り切るしかない
それだけ執着持ってんじゃ?
まぁ時間とともにデザインが変わるのは仕方ない(?)し、割り切るしかない
私はこのもさ可愛い感じが一番好きだよ
私はこのもさ可愛い感じが一番好きだよ
左端から真ん中辺りまでなら絶対今より人気出てた