【ラブライブ!】ある一定のユニットまでいくとそこからユニット強化するのが本当に大変だなwww【スクフェス】
2000位あたりから先は覚醒URの枚数勝負よ
>>181
5000位以上は本当沼だなw
スコアURも揃ってるわけではないから引けばまだ強化はできるんだろうけど、そのスコアURを1枚引くのに一体幾ら掛かるんだ?ってなるなw
ぶっちゃけ強くなっても何の恩恵もないし
課金するの途中で馬鹿らしくなるよ
チーム戦とかもっと課金のメリットがあるイベントがあればなあ
個人戦なんかただの自己満足
スコマで理論値上の最高効率を目指すとかなら意味有りそうだけどかけた金に対するメリットが少なすぎるな
元々課金はしてて、今回楽ラン意識し始めてから半年間続けて毎月5-20溶かしてもスコアが1000も伸びない現実を知り一気に冷めたw
もうチケット2枚貰えればいいやーってことに切り替える
>>191
半年間5万から20万毎月使ってスコア1000も伸びないってマジ!?
仮に毎月5万の半年で30万だとして、30万使えば1000ぐらい余裕で伸ばせそうだけど
>>202
課金してて元がそこそこ強いやつは1000伸ばすのも難しいが、5kから20kのことだと思う。
スコアのスキルレベル1上げても伸びるかどうかってとこじゃね?
5k〜20kの間違いだよね…だよね?
ある程度ユニット揃ってくるとスコア1000伸ばすのが辛くなるのよ
仮に新センターURの覚醒が1枚他覚醒スコアSRが8枚だとする
ここからユニットメンバーを入れ替えるとしたらスコアUR
かUR覚醒
スコアURを仮に覚醒させたとしてステ差は絆値込み約1000ぐらいだとして
スコアスキルの性能差でも楽ラン対象のハード(約400ノーツ)
でスコア1000上げるには覚醒スコアUR1種じゃ厳しい現実
スキル発動運とか抜きにハードの400ノーツでスコア1000を上げるには単純に覚醒スコアURを2種か3種必要
推し狙いとユニット強化狙いを両立しようと思ったらダブルミリオンくらいの覚悟は必要