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【ラブライブ!】スコアと判定と回復しかスキルないって何か微妙だよね ・・・【スクフェス】

      2015/07/31

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816: 名無しのラブライバー 2015/07/30(木) 01:18:44.53 ID:tErIuX1H.net

スコアと判定と回復しかスキルないって
何か微妙だよね
実質スコア以外は価値ないし
第四のスキルこないかなー

eri

 

817: 名無しのラブライバー 2015/07/30(木) 01:21:03.85 ID:cx1VyVEy.net

技術的な問題でもあるんかね
新スキルといってもぱっと思い付かないけど

 

819: 名無しのラブライバー 2015/07/30(木) 01:22:29.49 ID:huheqNjM.net

>>817
発動型じゃなくて常駐スキルならいくらか思いつきそうなもんだけど多分技術的な問題やろな

 

818: 名無しのラブライバー 2015/07/30(木) 01:21:04.64 ID:CrUWPvb5.net

時を巻き戻すスキル

 

820: 名無しのラブライバー 2015/07/30(木) 01:26:35.14 ID:6GIo7EzE.net

ユニットメンバーの特技発生率を上げるスキル
戦略性が出る

 

821: 名無しのラブライバー 2015/07/30(木) 01:28:41.95 ID:q17q2rtA.net

新スキルとか無理じゃね
今のスキルの派生系出すので精一杯じゃ
例えば、数秒間ノーツのポイント数倍になるとか

 

833: 名無しのラブライバー 2015/07/30(木) 01:38:39.35 ID:DQu6SsmG.net

>>821
判定強化をそれと切り替えれるようにしてほしい
重複したときは効果倍増で

 

822: 名無しのラブライバー 2015/07/30(木) 01:29:47.76 ID:90s0u4ca.net

数秒間ダメージを受けなくなる

 

823: 名無しのラブライバー 2015/07/30(木) 01:32:02.47 ID:YpAz4Z1i.net

いくらでも思い付くけど新規の為にややこしくなるのを避けてるんじゃね
そうやってひたすらにわかりやすくしてウケて来たのがスクフェスだし

 

825: 名無しのラブライバー 2015/07/30(木) 01:32:55.57 ID:6GIo7EzE.net

スキルじゃ無くて正式には特技だけど
このスレだと特技もスキルっていうよね
慣用読みみたいなもんなのかな

 

826: 名無しのラブライバー 2015/07/30(木) 01:33:03.01 ID:od4SHCIx.net

発動中ノーツと曲が1.5倍速になるスキル

 

828: 名無しのラブライバー 2015/07/30(木) 01:35:34.11 ID:coMZFxU7.net

>>826
イベント走るなら必須になりそう

 

829: 名無しのラブライバー 2015/07/30(木) 01:36:40.09 ID:6GIo7EzE.net

>>826
便利だけど運営が楽曲軽視は無いだろ

 

827: 名無しのラブライバー 2015/07/30(木) 01:34:20.10 ID:DBzyK+JV.net

スキルレベルになってるからな
特技レベルじゃないだろ?

 

835: 名無しのラブライバー 2015/07/30(木) 01:44:14.10 ID:6GIo7EzE.net

>>827
ここあちゃんで確認したら「特技Lv」表記だったよ
まあ野暮なんだろうけどね

 

830: 名無しのラブライバー 2015/07/30(木) 01:37:27.20 ID:GdhgtY/8.net

センタースキルで
「ユニットの中にいるURの数だけ〜」って実装されないかな
少なくとも未覚醒回復UR>覚醒スコアSRの状態にはなってほしい

 

832: 名無しのラブライバー 2015/07/30(木) 01:38:33.14 ID:90s0u4ca.net

ユニットの全バスト値の合計に応じてスマイルがアップする(URにこ)

 

834: 名無しのラブライバー 2015/07/30(木) 01:40:06.03 ID:8k0wmICb.net

スキル追加が難しいのであれば、ユニットでキャラ統一ボーナスみたいなのつけて欲しい
同一キャラならスキル効果10%アップ的なの

 

838: 名無しのラブライバー 2015/07/30(木) 01:50:29.33 ID:7uIiMAsV.net

その曲のセンターのキャラをセンターに配置したらノーツスコア上がるとか

めんどくさいって叩かれそう

 

842: 名無しのラブライバー 2015/07/30(木) 02:09:57.89 ID:cx1VyVEy.net

>>838
スコマあるから難しい
スコアに倍率でインフレさせるのは回復判定の実質的な弱体化だからなあ

 

839: 名無しのラブライバー 2015/07/30(木) 01:52:53.65 ID:l/XrWl+A.net

スコア○倍になるが△秒経過ごとにライフが減少

疎まれることの多い回復の出番が出来るかも

 

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