【ラブライブ!】この2限でいい加減博打スキル2年生を覚醒させたいな・・・【スクフェス】
2016/01/10
368: 名無しのラブライバー 2016/01/09(土) 00:47:46.67 ID:c+yv2jCj.net
369: 名無しのラブライバー 2016/01/09(土) 00:48:39.77 ID:73mYjwwY.net
>>368
覚醒させたら即戦力になるよ
370: 名無しのラブライバー 2016/01/09(土) 00:50:01.59 ID:c+yv2jCj.net
>>369
.〆(・ω・`)ホウホウ
371: 名無しのラブライバー 2016/01/09(土) 01:06:44.42 ID:xRtMIGLk.net
ジャージ海未ちゃんsl3未覚醒ユニット入れてんだけどさすがにスコアアップ覚醒SR(動物編にこ)にした方がいいかな… 博打楽しくて鳴くたびにテンション上がる
376: 名無しのラブライバー 2016/01/09(土) 01:41:43.36 ID:fZo0fCQX.net
そもそも博打がスコマ向きじゃない
377: 名無しのラブライバー 2016/01/09(土) 01:43:50.05 ID:aT40exhB.net
博打ってほのくまとかだっけ
あれって試行回数次第で覚醒スコアSRとかより上狙えんのか
378: 名無しのラブライバー 2016/01/09(土) 01:44:39.76 ID:gUKaUmoI.net
別にスコアSさえ取れたら好きなカード入れてもいいじゃない
379: 名無しのラブライバー 2016/01/09(土) 01:44:47.62 ID:DYXSUJlV.net
まあそりゃ博打自体が鳴けば大きく覚醒スコアですし
382: 名無しのラブライバー 2016/01/09(土) 02:30:31.21 ID:kNfA4vII.net
博打は所詮楽ラン用だし
10000位内安定なら無理に使う必要すら無い