スクフェスちゃんねる〜ラブライブ攻略まとめ〜

【ラブライブ!】μ’s Final LoveLive!~μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪~チケットHP先行受付開始!【公式お知らせ】

   

 - 未分類

 

 

●注意事項●

※3歳以上有料
※お申し込み時にチケットe+の会員登録(無料)が必要です。
※必ず、受付画面にて、注意事項をご確認の上、お申し込みください。
※申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。先着順での受付ではございませんので、受付期間内にお申し込み下さい。
※チケットがご用意できた場合の座席は抽選によって決定致します。
※チケット代金の他に各種手数料が必要となります。
※チケットには、購入者のお名前が記載されます。必ず、来場者ご本人様のお名前でお申込みください。
会場にて本人確認をさせていただく場合がございます。当日は、身分証をご持参の上ご来場ください。
※購入されたチケットの転売(ネットオークションへの出品、定価以上の売買等も含む)、
及びそれを試みる行為は禁止させていただきます。転売されたチケットは無効となり、
入場をお断りいたしますので予めご了承ください。
※開場・開演時間、出演者は諸事情により変更になる場合がございます。
それに伴うチケット代・交通費等の払い戻しは致しません。予めご了承ください。

 - 未分類