【ラブライブ!】5曲連続するメリットってどんだけあるの??【チャレフェス】
430: 名無しのラブライバー 2016/03/07(月) 01:36:18.85 ID:BuFRbh0dM.net
432: 名無しのラブライバー 2016/03/07(月) 01:40:09.10 ID:7oAo78gW0.net
>>430
経験値獲得が1曲毎ではなく終了時にまとめてくるからランクアップ時のスタミナ調整がしやすい
442: 名無しのラブライバー 2016/03/07(月) 01:52:03.86 ID:1WHzk9u7d.net
>>430
1ラウンド毎に経験値が10ずつアップするんだから経験値効率が段違い
ラウンド5をクリアできない腕でもなければ続けない手はない
452: 名無しのラブライバー 2016/03/07(月) 02:03:29.82 ID:BuFRbh0dM.net
>>442
結構恩恵あるのね
クリアは問題ないんで完走するわ(予選落ち)
てか効果3つ揃った時も何もないのね
431: 名無しのラブライバー 2016/03/07(月) 01:38:25.65 ID:aF4FT78N0.net
基本pt自体が上がるのに止める理由ないだろ
腕の問題ならしょうがないけど
433: 名無しのラブライバー 2016/03/07(月) 01:42:07.91 ID:yDT8AF0Vd.net
超級のround5で金銀うp付けるとめっちゃ銀でるぞ
435: 名無しのラブライバー 2016/03/07(月) 01:43:32.14 ID:CQXBe8S20.net
>>433
確かに銀は確実に出てるな
付けなかった時フルコンしてもオール銅とかざらにあったから金銀アップ付ける甲斐が少しはある
436: 名無しのラブライバー 2016/03/07(月) 01:45:59.92 ID:yDT8AF0Vd.net
>>435
効果が目に見えるとやる気でるよの
434: 名無しのラブライバー 2016/03/07(月) 01:43:04.75 ID:JCs6B/q/0.net
そもそもデメリットが無いのに何を悩むんだ
440: 名無しのラブライバー 2016/03/07(月) 01:50:28.03 ID:BuFRbh0dM.net
>>431
>>432
>>434
なるほどなー基本ptも上がってたのか
イベントptアップ無しで3人揃ってなかったら受け取ったらどうだろうかと考えてたけど完走するわ
437: 名無しのラブライバー 2016/03/07(月) 01:47:49.83 ID:2O5guHTF0.net
5曲やるのめんどくさいと思ってたけど中断できるの?
441: 名無しのラブライバー 2016/03/07(月) 01:51:58.92 ID:sNMwyhQgd.net
448: 名無しのラブライバー 2016/03/07(月) 01:56:45.69 ID:2O5guHTF0.net
>>441
オウ…
気がつかなかったのが恥ずかしいわ