【ラブライブ!】超難関フルコンできる実力者なら回復なくても死ぬことなんてないでしょ!?【スクフェス】
686: 名無しのラブライバー 2016/07/02(土) 00:22:25.93 ID:lmJLILTu0.net
691: 名無しのラブライバー 2016/07/02(土) 00:25:14.34 ID:amDLTWzK0.net
そんな余裕ぶっこいてた奴が乙女式にバッタバッタと殺されていったあの悲劇を忘れたのか
693: 名無しのラブライバー 2016/07/02(土) 00:26:39.04 ID:L3QfOPD60.net
こんなゲームで死ぬわけねーとかなめていて初めて死んだのは乙女式だった。ダッサダサ
695: 名無しのラブライバー 2016/07/02(土) 00:27:12.23 ID:DMSJYJ6T0.net
ぶっちゃけLLPracticeで鍛えてるからよほどの難易度じゃないと驚かない
698: 名無しのラブライバー 2016/07/02(土) 00:30:15.60 ID:rnnp37Hb0.net
実際のところ今の仕様だと、超難関いくつかフルコンできる人が死ぬような譜面作るの無理だと思う
701: 名無しのラブライバー 2016/07/02(土) 00:33:26.12 ID:a0GrwRcw0.net
>>698
同時押し物量責め1000ノーツとかやれば死ねるぜw
705: 名無しのラブライバー 2016/07/02(土) 00:37:36.74 ID:rnnp37Hb0.net
>>701
ネタにマジレスもなんだが、ラブライブ!の楽曲という縛りがある時点でそれも無理だよね
他ゲーみたいにそのゲームで高難易度にする為の曲を作れる訳ないし
706: 名無しのラブライバー 2016/07/02(土) 00:40:34.46 ID:a0GrwRcw0.net
>>705
別にやれば出来るでしょ
700: 名無しのラブライバー 2016/07/02(土) 00:32:04.29 ID:t2654P3y0.net
それな
右手左手で押すエリアが決まってるし
親指でフルコンできるという前提があるともうだめ
702: 名無しのラブライバー 2016/07/02(土) 00:34:30.62 ID:89cCcaPN0.net
親指でフルコンできる前提(北斗神拳伝承者)
709: 名無しのラブライバー 2016/07/02(土) 00:43:25.76 ID:PfVNF7Nr0.net
>>702
ホアッ! タタタ タタタ タタタ タタタ タタタタ タタタ タタタ タタタ タタタ タタタタ タッタ-!
704: 名無しのラブライバー 2016/07/02(土) 00:34:58.02 ID:dkTHe+PV0.net
全ノーツが同時押しか
707: 名無しのラブライバー 2016/07/02(土) 00:42:52.38 ID:fIS/RhSea.net
やればできるかもしれないけどいらないかな〜って
708: 名無しのラブライバー 2016/07/02(土) 00:42:54.68 ID:hGD6DVUka.net
一応トラバスは作曲者がスクフェスを意識して作ったと言ってたりするし、HtHとか明らかにスクフェスで相応の難易度になるべく作られた曲だし
Aqoursのスクフェステーマ曲は超鬼畜譜面を意識して作られるかもしれない
712: 名無しのラブライバー 2016/07/02(土) 00:47:42.95 ID:rnnp37Hb0.net
>>708
それを歌わされるAqours声優陣に同情する
高BPMだとは限らんが
710: 名無しのラブライバー 2016/07/02(土) 00:43:50.11 ID:t2654P3y0.net
アクアではやんないでしょ
お前らみたいな修羅ならともかくパンピーではヘイト貯めるだけ
724: 名無しのラブライバー 2016/07/02(土) 00:57:47.15 ID:gCOpYYp10.net
まあラブライブ!の楽曲は高難易度の音ゲー向けの曲ではないわな