【ラブライブ!】SISのコスト6~8が出たら・・・こんな感じ!?【スクフェス】
SISのコスト6,7,8が出たらこんな感じになるのかな
コスト6 スマイル(ピュア・クール)リカバリー
SISと曲の属性が一致している場合、設置した場所のGOODが常時PERFECTになる
コスト7 スマイル(ピュア・クール)スーパーリカバリー
SISと曲の属性が一致している場合、設置した場所のGOOD・BADが常時PERFECTになる
コスト8 スマイル(ピュア・クール)オートプレイ
SISと曲の属性が一致している場合、設置した場所はタップしなくてもCOMが自動的にタップしてくれる
(ただし1%の確率でGOODになる)
同じ属性で9枚全部取り付けた場合、曲選び、報酬の受け取り、LPが足りない場合は石割りまで全自動でやってくれる。
>>21
頭悪そう
>>21
お知らせ読め
判定をごまかすスキルはいらない
ぼくのかんがえた云々はいらない
ってかコスト1~4って書いてあった気がする
なおコスト6以上のSISの出現率は表記上0w
(ただし表記上は0だが、実際には小数点以下の確率で出てくるw)
そんだけ枠とってその能力は論外だけど、今のスキルってスコアの底上げで合ってライブ自体の救済みたいなのはないんだよね
ここにいる人たちにとってはいらないだろうけど体力減らなくなるとかそういうのあっても良かったんじゃないかとは思う
>>30
体力減らないとか
そんな事したら音ゲー要素が意味なくなるから必要ないわ
コスト8
スキル発動時の声を好きに決められる
スロ1で装備した箇所を叩くとボイスがアルパカになるSISはよ
スコアが無限になるSISはよ
コスト8
装備した部員からポジティブが溢れ出す
コスト8
脱ぐ
>>45
スク水にこちゃんにつけたわ
判定強化発動中は体力減らなくなるとかそういうSISがあっても良いと思う
デレステだと普通のスキルでライフガードもあるわけだし今後の新カードに新スキルとしてつけてくれてもいいけど