【ラブライブ!】ずっと夏色で走るのって・・・効率いいけど疲れるwww【スクフェス】
166: 名無しのラブライバー 2016/08/14(日) 07:06:36.89 ID:+iW6BlJmd.net
168: 名無しのラブライバー 2016/08/14(日) 07:14:23.09 ID:4vjc6iLJM.net
マスはかなり疲れるから連続プレイには向いてないな
現状特にイベで効率優遇されてるわけでもないし
170: 名無しのラブライバー 2016/08/14(日) 07:21:56.48 ID:gOTPq4O/p.net
マスターだからな
上手い人はSIS開けやすいマスター以外やらないけど、下手くそはランセレに頼ってるんだろうなあ
173: 名無しのラブライバー 2016/08/14(日) 07:41:47.84 ID:F2T73KDtM.net
>>170
ランダム1.5倍だぞ
夏色以外のマスターなら普通のEXでもノーツ多かったらそんなに変わらない
550ぐらいあってフルコン出きるならEXのがオススメ
マスターの回数埋めしてるならそれでいいけどな
マスターは連続20回ぐらいやってると精度落ちてくるし
174: 名無しのラブライバー 2016/08/14(日) 07:46:13.30 ID:gOTPq4O/p.net
>>173
毎回安定して550コンボの曲が出るわけないんだよなあ
300コンボ台のもそこそこ紛れてるし
平均すると夏色>>恋タン>ぼららら>ノーチェン≧ランセレ>スノハレだろうなあ
171: 名無しのラブライバー 2016/08/14(日) 07:37:21.70 ID:MGZo7cGSd.net
マスター10回とランダム10回だと疲労度が全然違うから効率一緒ならランダムやった方がいいじゃんか
172: 名無しのラブライバー 2016/08/14(日) 07:38:52.75 ID:gOTPq4O/p.net
そもそも上手い人はマスター10回くらいじゃ全く疲れないんだよなあ
それに効率もマスターの方が圧倒的に上だしな
176: 名無しのラブライバー 2016/08/14(日) 07:48:56.14 ID:MGZo7cGSd.net
だよな、夏色が786ノーツだから524ノーツ以上ならEXのが効率上回るし
20回回したら期待値変わらないっしょ、ならマスターやるよりランダムのが疲れない
178: 名無しのラブライバー 2016/08/14(日) 07:50:20.60 ID:gOTPq4O/p.net
>>176
君のスクフェスにはコンボ補正なさそうだね
かわいそう
180: 名無しのラブライバー 2016/08/14(日) 07:51:51.72 ID:gL22p+IBa.net
MAS夏色あたりは確実に100万超えるから箱効率いいけど、MASばっかだとやっぱ飽きるわ
181: 名無しのラブライバー 2016/08/14(日) 07:55:56.37 ID:LlRUuiR10.net
ショキパ回しもそうだけど効率重視で同じ曲延々と回し続けられるのってすごいなって思う