【ラブライブ!】スコマがもっと楽しくなるこんな新ルール・・・どう??【スクフェス】
195: 名無しのラブライバー 2016/09/06(火) 02:25:52.16 ID:EWwyinTh0.net
199: 名無しのラブライバー 2016/09/06(火) 02:33:53.75 ID:dh7LqcG80.net
>>195
いや、早く言えよ
204: 名無しのラブライバー 2016/09/06(火) 02:38:44.26 ID:EWwyinTh0.net
マッチングで1位になりそうなやつを予想して的中すると獲得ポイント1.1倍
ランキング上位の凄そうなのでもいいし勿論自分が1位になると予想してもいい
外れても何もない
どうですか>_<
209: 名無しのラブライバー 2016/09/06(火) 02:45:31.52 ID:dh7LqcG80.net
>>204
それもうスコマじゃねぇだろ
214: 名無しのラブライバー 2016/09/06(火) 02:55:48.22 ID:EWwyinTh0.net
>>209
いつものスコマに1位予想を付けるだけだよ
自分予想かつ自分1位だったら1位ボーナスと的中ボーナス、右下予想かつ右下1位で自分3位なら3位ボーナスと的中ボーナス
スコマの体は崩れてないと思うけど
まぁぼくのかんがえたたのしいルールだからどうでもいいや
216: 名無しのラブライバー 2016/09/06(火) 03:04:36.21 ID:FNnsXlpVd.net
>>214
それ考えて選んでる時間もったい無いから実装されたら無駄な時間使わせんじゃねーよテンポ悪くなんだろってクレームでると思うよ
217: 名無しのラブライバー 2016/09/06(火) 03:10:37.79 ID:EWwyinTh0.net
>>216
え、まぁそれはそうだろうけどそれと「もはやスコマじゃない」は結びつかないでしょ
220: 名無しのラブライバー 2016/09/06(火) 03:15:49.59 ID:dh7LqcG80.net
>>217
ライヴと関係ないとこで
運の要素がスコアに影響与えてるだろ
223: 名無しのラブライバー 2016/09/06(火) 03:18:27.48 ID:EWwyinTh0.net
>>220
チャレフェスの応援でイベpアップが出たりするのもライブと関係無い運でしょ?
207: 名無しのラブライバー 2016/09/06(火) 02:42:37.28 ID:Iuk1eKfJ0.net
G消費で当たった時の倍率変えられるようにすればギャンブルみたいで楽しそうだけどそれだと強ユニット持ちが有利すぎるな