【ラブライブ!】トリックに可能性感じてるやつ・・・いない??【スクフェス】
2016/09/20
124: 名無しのラブライバー 2016/09/18(日) 22:25:50.04 ID:OTxvtlNn0.net
125: 名無しのラブライバー 2016/09/18(日) 22:28:09.37 ID:Nf6kBY8i0.net
>>124
感じてるけど、そのトリックが全然取れない
131: 名無しのラブライバー 2016/09/18(日) 22:32:07.18 ID:+iXSEjd30.net
133: 名無しのラブライバー 2016/09/18(日) 22:33:05.14 ID:O0HQ7zbY0.net
>>124
居るよ
もっとも、トリック系SISを活かすユニット編成が必要と考えているけど
144: 名無しのラブライバー 2016/09/18(日) 22:40:59.86 ID:OTxvtlNn0.net
割といて嬉しい
判定3~4枚で持続させれるとベストかなと思ってる
トリックを使いこなすには曲ごとに譜面を解析しないときつそうよね…
165: 名無しのラブライバー 2016/09/18(日) 22:50:52.12 ID:Nf6kBY8i0.net
>>144
俺はSRの成長率の高い判定を特化して上げて
+覚醒UR判定を1~2体入れて使ってみたいと思ってる
将来スコア覚醒スコアURが揃ったら微妙になるかもしれないけど
強判定は1キャラ持ってれば色々便利そうだしね
171: 名無しのラブライバー 2016/09/18(日) 22:54:17.62 ID:OTxvtlNn0.net
>>165
確かペンギンのんたんをMAXにすると7秒ごとに7秒強化だったかな
URは昔のカードの発動率が高かった気がする
146: 名無しのラブライバー 2016/09/18(日) 22:42:01.94 ID:XpKrF+/O0.net
トリックはまだロマンがあるけどヒールとかいうゴミなんとかしてよ蟹さん
154: 名無しのラブライバー 2016/09/18(日) 22:44:52.12 ID:OTxvtlNn0.net
トリック上手くやればヴェール超えるけどその超えた分はスコアには勝てないのかな
178: 名無しのラブライバー 2016/09/18(日) 22:56:36.14 ID:+iXSEjd30.net
>>154
判定入れる枚数多くなるほどユニット自体は弱くなるからね
判定の人数1人で他がスコアアップなのが理想なのは確か
180: 名無しのラブライバー 2016/09/18(日) 23:01:16.15 ID:OTxvtlNn0.net
>>178
まあそりゃそうだしそれなら博打のいないスコア艦隊に余裕で勝てるんだろうけどね…
でも多分3枚くらいならいい勝負出来ると思うぞ
159: 名無しのラブライバー 2016/09/18(日) 22:47:28.36 ID:ic3GfFLsd.net
ヒールを強いと勘違いしてドヤ顔で回復URにつけてる人、Twitterとかでたまにいるよね
馬鹿だなーと思いながら見守ってるよ
169: 名無しのラブライバー 2016/09/18(日) 22:52:54.27 ID:i3B9TiZH0.net
イベントランキングで覚醒URの詳細見ていくと結構トリックとかヒールつけてる人多いんだよね
172: 名無しのラブライバー 2016/09/18(日) 22:54:31.36 ID:XpKrF+/O0.net
>>169
コスト4=強い、使えるって先入観に騙されてるんだろうな