スクフェスちゃんねる〜ラブライブ攻略まとめ〜

【ラブライブ!】第13話放送直前 キャストコメント&第13話アフレコ終了後集合写真が到着!【公式お知らせ】

   

 - 未分類

rogo

第13話放送直前!キャストコメント&集合写真到着!

 

<高海千歌役・伊波杏樹>

いつも楽しみにしてくださっている皆様、応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます。高海千歌役・伊波杏樹です。

最初は憧れからはじまった千歌の夢、そこから1人ずつ1つずつ、大切につむいでAqoursがうまれました。

9人はもちろん、たくさんの人の想いや優しさ、温かさがこの物語にはかかせません。

第13話にはそれが全てつまっています。

Aqoursの動きはじめた”みんなで叶える物語”。楽しみにして頂けたら嬉しいです。

 

<桜内梨子役・逢田梨香子>

「ラブライブ!サンシャイン!!」いよいよ第13話まで来てしまったんですね…。

ここまで本当にあっという間で、なんだかとってもさみしいです…。

第1話から通して、Aqoursのみんなから、沢山の物をもらった気がします。

放送毎に成長していくAqoursを見ていると、毎回勇気づけられました。

皆様も少しでも同じ気持ちになってくれていたら、とっても嬉しいです。

がむしゃらに走り続けて来たAqoursが、何を見つけて、どこにたどり着くのか、ぜひ皆様の目で見届けて下さい!!

それでは、第13話「サンシャイン!!」よろしくお願いします!!

 

<松浦果南役・諏訪ななか>

ここまで「ラブライブ!サンシャイン!!」をご覧頂きまして、ありがとうございます!

私たちAqoursがどんな物語を紡いでいくのか、どんな未来に向かっていくのか、これからも見守って頂ければ嬉しいです。Aqoursの物語をどうか楽しんでくださいね♪

 

<黒澤ダイヤ役・小宮有紗>

「ラブライブ!サンシャイン!!」そしてAqoursをいつも応援してくださりありがとうございます。

時が経つのは本当に早いもので、このあいだ放送がはじまったと思ったらもう第13話まで来てしまいました。

TVアニメではAqoursが9人そろうまで9話かけて、一人一人メンバーの個性がたくさんみえたと思いました。
個人的には3年生チームの深い絆と友情を皆さんにしっかり伝えたい!と第8話や第9話は特に気合いを入れて
頑張ったのでぜひ何度でも観ていただきたい回です!!
そして第13話、ついにAqoursとして本当の一歩を歩き出すメンバー達はどうなるのか…。温かく見守って頂けたら嬉しいです。

<渡辺 曜役・斉藤朱夏>

早いもので第13話です。

最初は3人ではじまったAqours

一人一人が色んな思いをもってスクールアイドルに加入。まさに、皆が0から1へステップを踏んだ瞬間でしたね。

第13話ではAqours 9人の改めてのスタートがみられる瞬間だと思っております。

その姿を、ぜひみてください。よろしくお願いします。

 

<津島善子役・小林愛香>

Aqoursのみんながたくさん悩んで考えてきたうえで自分たちなりの輝きを見つけだし、ついに9人での活動をはじめました。

0を1にしたいAqoursはどんな風にその答えを見つけていくのか。。

その姿を絶対に見逃さないで下さい!よろしくお願い致します。

 

<国木田花丸役・高槻かなこ>

ついに第13話。

Aqoursは「0」を「1」にすることができるのか?!

何も言えないので、とにかく観てほしい!!

 

<小原鞠莉役・鈴木愛奈>

「ラブライブ!サンシャイン!!」をお楽しみ下さっている皆様、いつも応援して頂き、本当にありがとうございます!!

私は鞠莉の、果南やダイヤとまたスクールアイドルをやりたいという思いや行動力に胸を打たれました。

大好きな友達と、そして千歌達と一緒にAqoursが再び結成され、9人となって、

空白の2年間を取り戻そうという3人の絆もより強まったと思います。

ここからまたAqours 9人のどのような物語を見ることが出来るのか楽しみです!!

第13話、楽しみにしていて頂きたいですっ♪

小原鞠莉役の鈴木愛奈でしたっ!!

 

<黒澤ルビィ役・降幡 愛>

Aqours、9人それぞれの想いがやっと1つになって「これから」という気持ちです。

ルビィをはじめ、9人の色んな表情が第12話までで観られたと思うので、

第13話では9人そろって輝いている9人の表情を観て頂けたらと思います。

第13話「サンシャイン!!」よろしくお願いします!!!

 - 未分類