スクフェスちゃんねる〜ラブライブ攻略まとめ〜

【ラブライブ!】てかさ・・・いい加減回復の生きる道も作ってくれよ!!【スクフェス】

   

 - 未分類

791: 名無しのラブライバー 2016/10/23(日) 17:47:48.71 ID:oItsGf2q0.net

いい加減回復の生きる道も作ってくれよ…

niko20140520

 

792: 名無しのラブライバー 2016/10/23(日) 17:49:27.07 ID:abharB6s0.net

回復が活きる道を作った結果☆13の難易度が

 

794: 名無しのラブライバー 2016/10/23(日) 17:51:36.95 ID:hdqDQ7s10.net

ヒール実装時に回復救済きたー蟹さん神!!とか騒いでたやつwwwww

 

801: 名無しのラブライバー 2016/10/23(日) 17:56:28.38 ID:oItsGf2q0.net

>>794
まんま俺じゃん…
全く使い物になってないって言う…

 

864: 名無しのラブライバー 2016/10/23(日) 19:42:36.46 ID:Ms3ma4KQ0.net

>>794
せめてコスト値あげて回復量の10倍アップとかだったらなぁ

 

796: 名無しのラブライバー 2016/10/23(日) 17:52:19.50 ID:z6q591V00.net

回復はライフ上限超えて余剰ライフ作れるようにしてくれ

 

798: 名無しのラブライバー 2016/10/23(日) 17:53:35.16 ID:uzG1bqv10.net

一瞬の輝きだったなヒール
☆13が1000ノーツ越えとかなら輝けるかも

 

803: 名無しのラブライバー 2016/10/23(日) 17:57:52.73 ID:LUNqYwxWa.net

ヒールはCOS2でも正直使えないな
トリックがCOS2になったら神だけど

 

804: 名無しのラブライバー 2016/10/23(日) 17:58:08.11 ID:EI6ZSDfg0.net

ヒールというかスキル補助系のSISのテコ入れ感謝祭で発表されないかな
スキル補助は博打しか機能してない

 

816: 名無しのラブライバー 2016/10/23(日) 18:11:45.81 ID:PJtI9FTqp.net

>>804
スコアURのスキルレベル上げるとチャーム機能するよ
スキルレベル8犬ほのとか使ってる人はチャーム付けてる

 

820: 名無しのラブライバー 2016/10/23(日) 18:15:07.74 ID:HBvzvVdN0.net

>>816
どの道それもチャームだろ。それもほんの一握りしか使えねえし

 

805: 名無しのラブライバー 2016/10/23(日) 17:58:27.67 ID:hdqDQ7s10.net

トリックはまだロマンがあるけどヒールはほんとどうしようもないな
繋ぎにすらならないとか、実装された意味がまるで分からん

 

806: 名無しのラブライバー 2016/10/23(日) 17:59:10.10 ID:HBvzvVdN0.net

ヒール使うにもどうせスキレベ上げな話にならんしな、まあそれ以上に博打+チャームが圧倒的だったという話だが

 

809: 名無しのラブライバー 2016/10/23(日) 18:00:37.81 ID:hdqDQ7s10.net

>>806
そもそも回復の特技レベルなんか上げるんだったらスコアアップ上げるに決まってるし、実質使い道0なんだよねヒール

 

810: 名無しのラブライバー 2016/10/23(日) 18:01:07.17 ID:orJDwIUC0.net

現状トリックもヒールもヴェールつければ回復もスコアアップもできる優れものだからなあ

 

812: 名無しのラブライバー 2016/10/23(日) 18:04:18.75 ID:HBvzvVdN0.net

トリックとヒール以外の上昇値をもっと下げるべきだったな

 

813: 名無しのラブライバー 2016/10/23(日) 18:06:22.26 ID:sM8Yt9kua.net

結局同じくらいに調整って難しいからな
どれかが最強になってしまったら他が産廃扱いされるんだから調整じゃなくて可愛い絵柄のUR出すのが懸命じゃね

 

815: 名無しのラブライバー 2016/10/23(日) 18:08:29.05 ID:wZY8pV35a.net

>>813
センタースキルもそうなんだけど使い勝手のいい方が強いのって調整が難しい以前の問題だと思うんよ

 

817: 名無しのラブライバー 2016/10/23(日) 18:13:32.34 ID:oItsGf2q0.net

>>813
未覚醒URも覚醒SRに負けないで欲しかった
URなんだから強さは絶対にして欲しいわ
圧倒的で絶対的なプレミア感が欲しい

 

823: 名無しのラブライバー 2016/10/23(日) 18:30:02.97 ID:hdqDQ7s10.net

>>817
これはあるな
URは素ステ+500くらいすべき

 

825: 名無しのラブライバー 2016/10/23(日) 18:43:11.25 ID:Om3fYMUQ0.net

>>823
ずっと前から言われてるけどな
バランス取るなら全体的に底上げしますって名目で
UR+700
SSR+200
SR+100
とか数値は適当だけどSR以上の数値上げると体面上良いのかも
カニが何を考えてるのか

 

832: 名無しのラブライバー 2016/10/23(日) 18:54:36.69 ID:oItsGf2q0.net

>>825
ほんと何とかならんのかな
あとUR引いても
ユニット
学年
に当てはまらないと使い物にならないのもどうにかして欲しいわ

 

814: 名無しのラブライバー 2016/10/23(日) 18:06:46.75 ID:EI6ZSDfg0.net

ステ上昇系の穴とスキル補助系の穴を分ければ使い道があったかも

 

818: 名無しのラブライバー 2016/10/23(日) 18:14:27.04 ID:orJDwIUC0.net

カニは技能調整のノウハウなさそう

 

 - 未分類