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【ラブライブ!】これさ・・・マッチング方法までいじる必要あった??【スクフェス】

      2016/11/07

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200: 名無しのラブライバー 2016/11/06(日) 02:39:18.80 ID:dhKLM6Y00.net

スコアマッチptの導入はいいけどマッチング方法までいじる必要あったかね?

niko20140520

 

206: 名無しのラブライバー 2016/11/06(日) 02:48:13.87 ID:YJW/4tY40.net

>>200
極端にユニット差があるとき勝ったのに減る事態を避けたんじゃない

 

219: 名無しのラブライバー 2016/11/06(日) 02:57:44.18 ID:dhKLM6Y00.net

>>206
そっちの方がCPUと当たって負けるよりマシな気がするんだけどなあ

 

224: 名無しのラブライバー 2016/11/06(日) 03:05:06.41 ID:1SjlmWT50.net

>>219
きちんとレーティングされて接戦になった方が面白いと思うけどな
毎回1位じゃ最初は楽しいかもしれないがすぐに作業感強くなって飽きるっしょ

 

234: 名無しのラブライバー 2016/11/06(日) 03:18:35.22 ID:dhKLM6Y00.net

>>224
まあ俺自身は別にそんなに不満ないんだけど
いろんな人とスナイプしづらくなるし
↓こういうの見るとCPU出すのは人数揃わない時だけで良くね?と思った
no title

 

 

246: 名無しのラブライバー 2016/11/06(日) 03:38:10.90 ID:3brrp9360.net

>>224
対戦相手とレベルが一致しててもプレイ内容の変化とか駆け引きが生じないゲームだから作業感は変わらないぞ

 

263: 名無しのラブライバー 2016/11/06(日) 04:10:08.32 ID:1SjlmWT50.net

>>246
緊張感が増せば惰性作業プレイ感がだいぶ低くなると思うけどな
毎回スコマのイベラン4000位以上は取ってきたけどなんの緊張感もなくダラダラやってたけど今回は1マッチの勝敗で一喜一憂出来るから全然苦じゃないわ
イベラン2桁3桁目指すなら作業感言われても返す言葉は無いけどね

 

252: 名無しのラブライバー 2016/11/06(日) 03:42:45.43 ID:63YyeyiPF.net

散々マッチングがクソとほざいておいて今が最高とは誰も言わないんだな

 

253: 名無しのラブライバー 2016/11/06(日) 03:45:33.32 ID:2uopK+7ip.net

まだ始まったばかりなんだから最高かどうかなんて言えんわ

 

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