【ラブライブ!】このグラフすごい参考になるな!ありがたい!!【スクフェス】
521: 名無しのラブライバー 2016/11/12(土) 02:19:35.60 ID:zonxjJbt0.net
525: 名無しのラブライバー 2016/11/12(土) 02:38:01.57 ID:5XA6wGZ/0.net
>>521
こういう見やすくて役立つグラフ作れる人尊敬する
532: 名無しのラブライバー 2016/11/12(土) 03:03:59.49 ID:d+33jjt60.net
>>521
グラフ、ありがとうです
これ、見るとスキラゲの強さが分かるなあ
ユニット強化にこだわるなら
貯まったシールは補助チケに変えて
スキレベ3まではとにかく
ママライブで上げるのが効率良さげだね
534: 名無しのラブライバー 2016/11/12(土) 03:04:41.61 ID:bpFWDNml0.net
>>521
スコアの上がり方ぱねぇww
穴もほとんど意味無いし何より判定回復との差が酷すぎるな・・・そりゃ文句も耐えないわ
548: 名無しのラブライバー 2016/11/12(土) 03:22:13.53 ID:LuDp6jum0.net
>>521
参考にさせてもらいます
ぱっと見スコアURが他の追随を許さないな
556: 名無しのラブライバー 2016/11/12(土) 03:29:09.31 ID:5XA6wGZ/0.net
>>521
ひとつ気になったんだけど
URとSSRのSISは何になってるんだろう
562: 名無しのラブライバー 2016/11/12(土) 03:43:01.02 ID:zonxjJbt0.net
>>556
SISはユニットのアルバムステータス(素ステ+絆)の合計が53000と仮定(覚醒UR1+覚醒SSR8でこのくらい)して一番強くなるものを付けてる
具体的には
SR→ヴェール
SSR
スロ3→オーラ
スロ4→ヴェール
スロ5→オーラ+リング
スロ6→オーラ+クロス
UR
スロ4→ヴェール(判定・回復とスコアのSLv1~2)、チャーム(スコアのSLv3以上)
スロ5→クロス+リング(判定・回復とスコアのSLv1~2)、チャーム+キッス(スコアのSLv3以上)
569: 名無しのラブライバー 2016/11/12(土) 03:55:41.58 ID:5XA6wGZ/0.net
>>562
なんて抜かりない設定…
ありがたやありがたや