【ラブライブ!】スクフェスの軽くてシンプルUI・・・悪くないよね!?
2017/03/22
680: 名無しのラブライバー 2017/03/21(火) 01:41:27.90 ID:pG78vewL0.net
692: 名無しのラブライバー 2017/03/21(火) 01:54:47.44 et
>>680
ラブライブの楽曲が好きでやってるわけだしな
音ゲーなら何でも飛びつく訳じゃない
682: 名無しのラブライバー 2017/03/21(火) 01:43:42.05 et
古臭いとは言うが、冗談抜きで自分はUIはスクフェスが最高だと思ってる
699: 名無しのラブライバー 2017/03/21(火) 02:06:05.74 et
>>682
初めは会話とかフィールドが増えていくの楽しいけど、実際イベント始まったり長期でやってくとなると面倒臭くなりそう
シンプルが一番やね
686: 名無しのラブライバー 2017/03/21(火) 01:49:40.85 et
スクフェスの軽くてシンプルUIは悪くないと思うよ
音ゲーではないが他何個かソシャゲーやってるが新しいのに手を出すたびによく出来てると感じる
697: 名無しのラブライバー 2017/03/21(火) 02:02:34.10 et
>>686
確かにサクサク感やデザインは見易くて洗練されてるなとは思う
でもイベントへの入り口はなぜ専用のアイコン作らねえの?って疑問だわ。切り替えがいちいち煩わしい
あれ開発は誰も気にならないのかね
698: 名無しのラブライバー 2017/03/21(火) 02:05:20.71 et
>>697
単純にスペースないだけだと思う
あとイベバナーはそれぞれのモードでホーム押せば出てくるから言うほど手間ではない