【ラブライブ!】追加のことりちゃんと舞踏会ことりちゃんが被りすぎて辛いwww【スクフェス】
218: 名無しのラブライバー 2017/05/11(木) 07:21:36.52 ID:CMhTiwuC0
追加のことりちゃんと舞踏会ことりちゃんがただ被りすぎて辛い
224: 名無しのラブライバー 2017/05/11(木) 07:31:38.52 ID:hI8piq8Kd
>>218
被って入れると、片方の判定がほぼ死ぬってとでok?
舞踏家ことりは持ってないけど。
被って入れると、片方の判定がほぼ死ぬってとでok?
舞踏家ことりは持ってないけど。
228: 名無しのラブライバー 2017/05/11(木) 07:35:25.47 ID:AAGBkE+g0
>>224
アイコン数同じだと発動被りがちになるし、損した気になるからな
蟹がわざとそうしたのか舞踏会のこと忘れてるか知らないけどちょっと酷いと思う
アイコン数同じだと発動被りがちになるし、損した気になるからな
蟹がわざとそうしたのか舞踏会のこと忘れてるか知らないけどちょっと酷いと思う
230: 名無しのラブライバー 2017/05/11(木) 07:37:05.34 ID:CMhTiwuC0
>>224
slv1の発動個数が同じ
二枚入れる意味がない
slv1の発動個数が同じ
二枚入れる意味がない
232: 名無しのラブライバー 2017/05/11(木) 07:38:42.21 ID:AAGBkE+g0
>>230
判定の発動個数はスキルレベルいくら上げようと変わらんぞ
確率と秒数が伸びるだけ
判定の発動個数はスキルレベルいくら上げようと変わらんぞ
確率と秒数が伸びるだけ
237: 名無しのラブライバー 2017/05/11(木) 07:47:39.84 ID:CMhTiwuC0
>>232
判定ってレベル上げても個数は変わらないのか
同じキャラ属性で同じ個数の判定出すのまじ意味わからんわ
判定ってレベル上げても個数は変わらないのか
同じキャラ属性で同じ個数の判定出すのまじ意味わからんわ
238: 名無しのラブライバー 2017/05/11(木) 07:50:13.31 ID:wgGSCCQ40
>>237
ちなみに判定だけじゃなくスコア回復も間隔は絶対変わらない
ちなみに判定だけじゃなくスコア回復も間隔は絶対変わらない
220: 名無しのラブライバー 2017/05/11(木) 07:25:16.88 ID:AAGBkE+g0
イラストアド的に舞踏会コッティーあればテニスいらんやんけ
CS目当てなら別だけど、アイコン数まったく同じ判定って酷すぎだろ…
CS目当てなら別だけど、アイコン数まったく同じ判定って酷すぎだろ…
222: 名無しのラブライバー 2017/05/11(木) 07:29:05.32 ID:CMhTiwuC0
スマイルURが舞踏会とテニスしかなくてテニスセンターにしてるけど微妙
プランタンならまだ良かったのに
プランタンならまだ良かったのに
226: 名無しのラブライバー 2017/05/11(木) 07:34:07.50 ID:URfGI2FLa
スキルだだ被りどころか下位互換とか酷すぎるよな
出張してたら新CS2年のドレスの方が優秀だし
久々にタイマーえりち以来にスキルにクレーム入れたわ
出張してたら新CS2年のドレスの方が優秀だし
久々にタイマーえりち以来にスキルにクレーム入れたわ
231: 名無しのラブライバー 2017/05/11(木) 07:38:01.94 ID:igzCWziwa
蟹松「舞踏会と被るからタイマー判定にしておいたぞ」
234: 名無しのラブライバー 2017/05/11(木) 07:41:45.82 ID:ZX4QTKAr0
特技レベル上げた舞踏会とテニスだけでユニット組んだら、ほぼ切れ目なく判定強化状態になる・・・かもしれないな
241: 名無しのラブライバー 2017/05/11(木) 07:52:04.16 ID:bDdshvK9M
判定は複数枚同時に発動しても意味がないのが痛いな
トリックが仮に重複して発動した分だけ属性値上昇とかならまだ…
トリックが仮に重複して発動した分だけ属性値上昇とかならまだ…
242: 名無しのラブライバー 2017/05/11(木) 07:53:50.97 ID:ZX4QTKAr0
でも考えてみれば発動時間がLv1の時点で既に舞踏会と違うから、発動のタイミングが被るだけで旨みは無いな
ちなみに属性&発動条件被りだけなら初めてではなかったりする
・3月編花陽と七福神編絵里(スマイル)
・7月編真姫とフラワーコーデ編海未(クール)
・8月編希と晴れ着編ルビィ(スマイル)
244: 名無しのラブライバー 2017/05/11(木) 07:58:08.27 ID:OZOymd0S0
レベル上げて次の発動時間までアイコン19個以上あればまだいいけど
どちらで見るか
同じもの2枚入れて発動確率上げるかそれとも逆に被って無駄と見るか
どちらで見るか
同じもの2枚入れて発動確率上げるかそれとも逆に被って無駄と見るか
247: 名無しのラブライバー 2017/05/11(木) 08:06:53.33 ID:tI/nkx6za
>>244
判定の発動を被らせること自体が無駄かな
しかもスキラゲするとテニスとドレスのカバー率の差がどんどん広がるから
単純に判定が欲しいならドレスを上げるだけで十分
テニスは鑑賞用
判定の発動を被らせること自体が無駄かな
しかもスキラゲするとテニスとドレスのカバー率の差がどんどん広がるから
単純に判定が欲しいならドレスを上げるだけで十分
テニスは鑑賞用
254: 名無しのラブライバー 2017/05/11(木) 09:01:50.46 ID:TFllnc1aM
とりあえず皆も今回のことり判定スキルの苦情ダメ元で蟹に出してみてくれ頼む
257: 名無しのラブライバー 2017/05/11(木) 09:11:10.49 ID:1sNbCDv6a
>>254
ソシャゲにありがちなイベ特効みたいなのが無いだけで
単に下位互換なだけのキャラが新規追加されるなんて珍しいことでもないよ
今更タイマーだの新CSだのだったら騒ぎにもなったろうけど
今回のことりは残念ではあるけど騒ぐほどのことではないと思うよ
271: 名無しのラブライバー 2017/05/11(木) 10:26:57.19 ID:bgPVlSCkp
ドレスもテニスも観賞用なので判定の優劣とかどうでもいいです