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【ラブライブ!】タイマーって感謝祭の大型アプデあたりで何らかの調整とか・・・こないかな??【スクフェス】

      2017/05/26

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128: 名無しのラブライバー 2017/05/24(水) 13:59:43.50 ID:+bPEdoNTM
タイマーは500ノーツオーバーを基準にしてバランス取り直すべきだな。ハード以下だと強過ぎるかも知らんが、そもそもハード以下強くてメリットがない。

 

130: 名無しのラブライバー 2017/05/24(水) 14:03:27.30 ID:IqNgWFJRM
コンボで時空が加速するタイマーURください

 

131: 名無しのラブライバー 2017/05/24(水) 14:09:27.70 ID:+bPEdoNTM
タイマーのスコアアップ量を今の3倍にしてみて博打率を上げるとか。

 

133: 名無しのラブライバー 2017/05/24(水) 14:23:50.60 ID:/wbtBuLRa
タイマーと判定は博打対策のスコアスキル爆上げ調整で相対的に弱くなり過ぎてるから、
感謝祭の大型アプデあたりで何らかの調整はしてくるんじゃないかと思ってる。

 

154: 名無しのラブライバー 2017/05/24(水) 17:32:42.24 ID:7qK7Cr5Ud
>>133
タイマー判定の保健室ことりにもワンチャンある?

 

134: 名無しのラブライバー 2017/05/24(水) 14:26:39.70 ID:wml5vqAPM
雌伏のタイマーURよ 逆境の中で研ぎ澄まされし爪を上げ 反逆の翼翻せ

 

136: 名無しのラブライバー 2017/05/24(水) 14:29:24.98 ID:EoI6RuYd0
タイマーは売ったから調整しなくていいよ

 

137: 名無しのラブライバー 2017/05/24(水) 14:33:09.34 ID:YnuHprWn0
タイマーはスコマ限定で相手にカットイン送る仕様にしよう
まさにスパイ

 

138: 名無しのラブライバー 2017/05/24(水) 14:48:32.99 ID:asJLRO6bd
タイマーは発動間隔を50÷難易度みたいな難易度依存にすればいい

 

139: 名無しのラブライバー 2017/05/24(水) 15:04:01.84 ID:UQan4C7Ca
タイマー持ってないからぶっちゃけどうでもいい

 

140: 名無しのラブライバー 2017/05/24(水) 15:15:42.09 ID:n794ut0r0
タイマーは最大ノート数に応じてスコア上昇にしよう

 

141: 名無しのラブライバー 2017/05/24(水) 15:20:30.28 ID:XmCoeNjqp
タイマーなんて無かった

 

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