【ラブライブ!】カラボやってるんだけど・・・物量やばない??【スクフェス】
気づくのが遅すぎるわ
>>824
たし蟹
想像以上に物量体力譜面だったわ
カラボは初日で回数Sまでやったら深刻な腕の疲労で死んだ
てかカラボノースイングだし
にこプリマスよりも実物量的に上なのか
>>828
実質の意味が分からんけどある程度スキレベ上げてればにこぷりの方がスコア伸びるぞ
>>829
スイングって一擦りでノーツ数のカウント的に10とかいくやん
ノースイングの1ノーツとは重みが違うやん
>>830
スコア的には
普通のリズムアイコン1個=スイングアイコン2個だな
言いたいことは分かるけどにこぷりの方が疲れるわ
>>834
スコアの話じゃなくて物量の話な
にこプリの1スイングを単純に3ノーツ換算したらどうなんやろな
☆11で腕を磨こうとカラボやったらコンボCすらむりだった
無情で練習するか・・・
スイングは腕休められるし、疲れで言ったらカラボの方が上だと思う
>>839
俺もそんな感じだわ
にこぷりで腕休められるレベルのプロならスクフェスで疲労なんて感じないだろ
カラボはまだ100回くらいしかやってないけど1時間くらいなら精度落とさず続けられる自信あるけど、にこぷりは30分もやればまずフルコン取れなくなるくらい疲れるな
カラボは素直な配置多いのに対してにこぷりは1→4みたいな無理な動き多い印象
にこぷりもBPM早いし2個押しとか多いし飛びまくるでキツイか。
記憶から消し飛んでる
カラボって素直な配置なのか・・・
最近の悪いとこ全部詰めました譜面だと思うわ
カラボは難しい配置もないし素直な物量やろ
カラボは手が疲れて後半まで持たない
カラボはBPMがもうちょい低ければ楽だなとは思う
カラボ、CP、アームジョーは局所難無い代わりに終始忙しくて物量ある譜面って感じ
慣れれば気持ちよ叩けてスコア稼げる感じ
カラボは単純に物量増してEXから進化しました感が出てて楽しい譜面
にこぷりは6回でフルコンしたけど、告白80回超えてまだフルコンできてなくて震えてきた