【ラブライブ!】てか・・・フルコンマッチはなかよしでやっただろ!!【スクフェス】
2017/08/10
60: 名無しのラブライバー 2017/08/09(水) 07:56:58.51 ID:3O6mKCkqd.net
65: 名無しのラブライバー 2017/08/09(水) 08:08:43.50 et
>>60
?
フルコンして減点?別のゲームの話かな
61: 名無しのラブライバー 2017/08/09(水) 08:01:06.67 et
フルコンボーナスとかはあっても良いかもと思った
62: 名無しのラブライバー 2017/08/09(水) 08:04:23.59 et
まだいたんだこういう奴
63: 名無しのラブライバー 2017/08/09(水) 08:04:36.81 et
コンボマッチじゃないって10年前から言われてるから
64: 名無しのラブライバー 2017/08/09(水) 08:07:10.10 et
おじいちゃんフルコンマッチはなかよしでやったでしょ
66: 名無しのラブライバー 2017/08/09(水) 08:12:45.70 et
逆にフルコン補正無くして欲しいわ。
現状だとフルコン逃した瞬間に消化ゲーになって萎える。
パフェ率で勝負したい。すっぽ抜けはどうしても起こるからなー、フルコンは運要素強くなる。
99: 名無しのラブライバー 2017/08/09(水) 11:39:28.26 et
>>66
亀だがそれだと判定めちゃ有利じゃない?
103: 名無しのラブライバー 2017/08/09(水) 12:02:03.66 et
>>99
むしろそれでバランス良くなりそう
112: 名無しのラブライバー 2017/08/09(水) 12:43:28.10 et
>>99
判定つけてオルパフェよりは、スコアでグレ1桁の方がやはり上だろうから判定有利にはならんよ。
実際はコンボ倍率下げるのは下方修正で嫌がられるから、タップ点数上げるとかの調整になるかな。
114: 名無しのラブライバー 2017/08/09(水) 12:44:32.34 et
>>112
いやそれもおかしいか。忘れてくれ