【ラブライブ!】てかさ・・・マッチングおかしいんだけどwwwww【スクフェス】
>>238
おかしいも何も
25000以上はほとんどラスト調整終わってイベント終了までプレイしないだけだろ
少しはいるだろうから運が良ければ当たるんじゃね?
頑張れ!!
>>238
マッチングって最初から落とし所の順位が決まっていて
どんなに頑張っても、あるところで停滞するように
無茶なマッチングをされるようになってる
今回みたいに参加者少なくてポイント稼ぎやすい時は
稼がせないために、ポイント稼ぎにくいマッチングが
露骨になる
グレ一桁でも15万差で4位とかね
これを乗り越えるには切断厳選しかない
スコアマッチは勝ち目なしマッチングに当たったらマイナス確定だし
そりゃ切断増えるわな〜、と毎回思う
もうちょいマッチングなんとかならないのかね
このイベントのスコアマッチptは、とにかく走れば勝手に順位上がるようになってるだけだと思うんだが
切断なんてよっぽどギリギリの攻防でもしてない限り無意味
一回負ければ勝手に次は勝てるマッチングしてくれるし
愚痴ってる人は累計ptがショボイ人でしょ
あと可能性があるとしたら、3色ユニットの強さがバラバラな人かな??
走れば上がるっておかしい仕組みだろ
そんなの累計ポイントでやってるんだからスコアの方はもっと純粋なユニット力順位を反映して欲しいわ
>>249
そんなことしたら最終日に1回だけライブしてそこそこのスコア出して
はい1万位以内入れた〜金シールゲット〜みたいなことになりかねないんだが
>>252
スコマ以外はそんな感じじゃん
精度の高いレーティング求めるならもっと課金して開発費出してやれてめーら
曲の偏りとマッチングがゴミ過ぎる
〜3000位以内2人 6桁1人でとマッチング多すぎるし
4位はプラスのくせに3位で-60〜200されるのはマジでやめろ
個人的に一番苦手なストトラがなかったから、選曲に関しては例の未熟と空心以外はかなり快適なスコマだった
マッチングは相変わらずだったが
今回マッチングがおかしすぎたなアルゴリズムで変えたのか