【ラブライブ!】もしかして・・・新SISでタイマー救済くる!?【スクフェス】
どんなSISがこようがスコアURチャームの劣化にしかならんだろ多分
タイマー救済来たか!でもコスト次第…
そんなのよりタイマーをトータルに変換するSISを実装しろ
「13秒ごと」と「リズムアイコン13個ごと」では発動密度が全然違うからな
SIS発動中、特技レベルアップもあるね
判定救済か
タイマーが発動ごとにもし減ったら夢があるな〜
Accuracy (属性) up:現行のトリック?
(属性):対応パラメータがアップ 現行のヴェール?
Damage and Score up on heal:HP回復効果を反転させ、ダメージでスコアが増える自爆SIS
Gain heal value:回復スキルの回復量UP
Hp up:体力が増加
Perfect Support:スキル発動毎にパフェサポ付与 動画ではコスト8だった
Score up:現行のチャーム?
Score up on Heal:現行のヒール?
Shorten time trigger:タイマー系スキルの発動間隔UP
Skill rate up:スキルの発動率UP
こんなもんか
面白そうではあるが、没スキルのまま終わるのが大半だったりして
怪盗タイマーチカが覚醒する可能性を信じろ
調整ミスってタイマーチカが属性問わず最強になってしまう未来は
回復が発動しまくって死ぬ事もありえるのか
瀕死時スコアアップSISはよ
パフェサポ着くSiSとかいらんわ
コンボ切れる時はすっぽ抜け出し
判定救済されるなら嬉しい
回復発動しつつげてノーミスで死ぬのは草
回復最強になるのは勘弁してほしい
>>569
スコアの中でパフェチャが弱いし蟹だしあり得なくもない
体力1に近いほどタップスコア上がるsisとか面白い名
あとパフェサポはいらんフルコンの価値が下がる
>>570
何その体力ケージ少なくなると超必殺技出せる格ゲー仕様
真綿で首を絞めるようにタイマー回復に半殺しにされそう
タイマー強化&回復自爆でタイマー回復最強説
時間の流れが速くなるSISはよう