スクフェスちゃんねる〜ラブライブ攻略まとめ〜

【ラブライブ!】公式「2期第9話のストーリーを更新しました!」【詳細】

   

 - 未分類

【あらすじ更新】TVアニメ2期第9話のストーリーを更新しました!→ http://t.co/R4NjRZs9Cr #lovelive BV鳥

— ラブライブ!公式 (@LoveLive_staff) 2014, 6月 4 ss09a
ss09b
最終予選の当日、学校説明会で生徒会からの挨拶をしてから会場へ向かおうとしていた
穂乃果たち2年生だったが、雪の影響で交通機関が麻痺し、移動手段を失ってしまう。
とにかく会場へ向かおうと3人は雪の中を歩きだすが――。
その頃、先に会場に到着したメンバーは、ステージの大きさに圧倒されていた。
さらにA-RISEからは勝利宣言され、不安を募らせる6人。
果たして穂乃果たちは間に合うのか?そして最終予選の行方は――!?


★おすすめ人気記事★


【スクフェス】ラブカストーン大量配布!!鬼畜ガチャ救済処置キターーーー!!wwww
【スクフェス】怒涛の33連したった結果wwwwwww
【2期放送記念】ラブカストーン配布アプリ登場にドブライバー歓喜wwwww
【スクフェス】ラブカストーン大量配布で11連ガチャ祭り…そして伝説へwww
【ラブライブ!】「それは僕たちの奇跡」封入シリアルのOP衣装「覚醒済みR」をプレゼント!
【ラブライブ!】8話えりちかのサスペンダー浮きすぎだろwww【画像】
【ラブライブ!】μ’sメンバーって泣き顔も可愛いよなw【画像】
【ラブライブ!】アライズにエリチが加わるとラスボス感が半端ない件【画像】
【ラブライブ!】真姫ちゃんってマジで作曲の神だよなw
【ラブライブ!】ウエハース買ってきたよー【画像】
【ラブライブ!】街中にこんな可愛い人いたら・・・( ̄▽ ̄)
【ラブライブ!】ウェディングエリチ・・・待ってます!!
【ラブライブ!】麗音ってレオンって読むのかと思ってたけど・・・
【ラブライブ!】アルバム報酬って意識して埋めてる??
【ラブライブ!】μ’sメンバーの幼少期が天使すぎるwww【まとめ】
【ラブライブ!】どうしよう・・・2枚目来てしまったんだがwww
【ラブライブ!】スノハレ歌詞演出に心震えたんだが【8話画像】
【ラブライブ!】何度見てもかわいい真姫ちゃん画像【にこまき】
【ラブライブ!】8話のあのシーンは円盤で修正されるのだろうか?
【ラブライブ!】2期8話ラストから読み取れること
【ラブライブ!】切断かと思ってたやつが発言するのってどういう仕組み?
【ラブライブ!】ここのかよちんと穂乃果ちゃんにこにーしてたんだなww
【ラブライブ!】お前らのイベント初日から終了ってまさにこんな感じだろwww
【ラブライブ!】ラブライブの声優が検索してそうな言葉
【ラブライブ!】にこにーが何か企んでる顔がたまらなく好きなんだが【画像】
【ラブライブ!】かよちんの前でおにぎり踏みつぶした結果・・・
【ラブライブ!】何で4倍とかあるのに今イベ曲回してるの?
【ラブライブ!】単発でUR当たるなんて都市伝説だよな?
【ラブライブ!】昨日の勧誘結果まとめ【111連画像】
【ラブライブ!】2期EDの順番ってよくよく考えてみたら・・・【画像】
【ラブライブ!】よく見たら・・・7月下旬ってヤバくない?
【ラブライブ!】μ’sメンバーをタロットカードに当てはめてみたw
【ラブライブ!】μ’sメンバーのほのぼのできる漫画【天使】
【ラブライブ!】希の家を特定しようと頑張った結果
【ラブライブ!】EXやってる人って画面のどこ見ながらやってるの?
【ラブライブ!】ことりちゃんがイッパイwwww(*゚▽゚*)
【]] >

 - 未分類