【ラブライブ!】未来の花そんなむずいか??【スクフェス】
234: 名無しのラブライバー 2015/08/26(水) 20:23:52.30 ID:6eTB2EYt.net
238: 名無しのラブライバー 2015/08/26(水) 20:26:30.21 ID:6GNOUvRC.net
BADは無くせてもMISSは無くせないんだよな、わかるわかる
239: 名無しのラブライバー 2015/08/26(水) 20:27:23.78 ID:ybK+s0Mw.net
星連打で一気に一桁近くまで体力減らされてその後動揺して立て直せないまま死んでしまうんだ・・・。
これ以上クールで回復入れるならRまで投入するくらい雑魚すぎるんだようちのユニット。
スマイルはUR4枚あんのにクールは覚醒済みがシリアルSRしかないレベル
248: 名無しのラブライバー 2015/08/26(水) 20:38:31.71 ID:Nv0R/2w1.net
>>239
よく判る、が星連打で生き残れるなら回復入れてれば立て直せる
そこで動揺に押しつぶされず失敗した後コンボ続ければなんとかなる
回復スキルがなかなか鳴かなくてしょっちゅう冷や冷やするけどナ
241: 名無しのラブライバー 2015/08/26(水) 20:28:05.99 ID:39oi70Q4.net
未来の花でそんなに失敗するならハードで回せばいいじゃん
242: 名無しのラブライバー 2015/08/26(水) 20:29:05.03 ID:gVSUi9Gh.net
自分の腕にあった難易度選べばいいやん
243: 名無しのラブライバー 2015/08/26(水) 20:29:28.04 ID:68tbJlj3.net
回復入れても未来の花で死ぬレベルなら素直にハードで回したほうがええよ
246: 名無しのラブライバー 2015/08/26(水) 20:38:06.01 ID:FFO9m2Ap.net
未来の花でダメなら、孤独やえんじぇーはもっとダメだろw
247: 名無しのラブライバー 2015/08/26(水) 20:38:12.79 ID:DKsBznzP.net
未来失敗するならクール回復9枚ユニット作っとけ
250: 名無しのラブライバー 2015/08/26(水) 20:43:25.98 ID:60OgBMm5.net
回復9より判定も混ぜた方がよくね
251: 名無しのラブライバー 2015/08/26(水) 20:44:23.13 ID:68tbJlj3.net
体力なくなって死ぬレベルだと判定より回復ガン積みのほうがいい
255: 名無しのラブライバー 2015/08/26(水) 20:56:20.93 ID:FFO9m2Ap.net
局所難で削られるなら、そこでちょうど判定スキル発動するSRでもぶちこんどきゃいい気がする
258: 名無しのラブライバー 2015/08/26(水) 21:07:01.00 ID:xVA62lFu.net
未来の花とかは回復入れても関係なさそう
判定多めに入れた方が