【ラブライブ!】ところで・・・SSRは何%になると思う??【スクフェス】
2016/06/27
772: 名無しのラブライバー 2016/06/25(土) 23:08:13.48 ID:IbOErhxN0.net
774: 名無しのラブライバー 2016/06/25(土) 23:11:30.25 ID:YneaLwqAd.net
>>772
これスク前編見たら特別練習にUシール1かSSシール5が必要だったから4か5%だと思ってる
779: 名無しのラブライバー 2016/06/25(土) 23:18:11.30 ID:IbOErhxN0.net
>>774
でも銀シールだと25枚だぞ
3%がいいとこな気がする
781: 名無しのラブライバー 2016/06/25(土) 23:20:31.79 ID:MxDYZmCxd.net
>>779
G’sの大胆予測は置いといて、SRはイベントでも手に入るから必要数多めなんだと思う
783: 名無しのラブライバー 2016/06/25(土) 23:22:47.16 ID:IbOErhxN0.net
>>781
ああそういうことか
じゃあ4%もありえそうだな
785: 名無しのラブライバー 2016/06/25(土) 23:25:36.24 ID:GeI/1Gdt0.net
ガチャSRとイベSRのシールレートが同じだからな
そのおかげでガチャSRのシールとしての価値が低く見積もられてる
786: 名無しのラブライバー 2016/06/25(土) 23:28:18.24 ID:IbOErhxN0.net
となるともしかするとアプデでSR自体の排出率も変わるかもな
UR1%,SSR4%,SR15%とかありえそう
793: 名無しのラブライバー 2016/06/25(土) 23:47:43.37 ID:KUe6Nyjla.net
もしやSSRってランキング限定なのかな?
それなら強さが未覚醒UR〜ガチャ産覚醒SRでも良さそう
それか、アクアを最初からペアURにする為に
ミューズ初期URに当たるSSRを出したとかか
798: 名無しのラブライバー 2016/06/25(土) 23:56:41.81 ID:Gj/sRSl40.net
>>793
7/5実装ってあたりイベ報酬説もありそうなんだよな
809: 名無しのラブライバー 2016/06/26(日) 00:04:50.85 ID:ynS2wzdU0.net
>>798
俺はイベ報酬説はないかなって思ってる。
SSRシール5枚でUR覚醒できるっぽいのに、こんなレアなカードを
イベ報酬でばらまくとは到底思えないから。
858: 名無しのラブライバー 2016/06/26(日) 01:33:27.89 ID:nI8em4z1a.net
>>809
GsでSSRで競争激化!?
みたいな記事があった気が