【ラブライブ!】なんかさ・・・産廃スキル多すぎじゃね??【スクフェス】
>>174
わかるわ
最初自由に付け替えるスキルと聞いてもっと想像したよな
センタースキルも変わって複雑にはなったが単純というか
>>174
SISとか称号って色々面白い事やれそうなのに蟹は何故かなんもしないなぁ
個人的にタップ音がパフェ「にゃー」、グレ「ぴゃぁ」、グッド「ヴぇえ」になるSISが欲しい
ロックマンエグゼのユーモアセンス的ポジのSIS
例えばモンハンなら、火力特化スキルは匠>攻撃up大>業物…etcみたいな序列がありつつ、コストを抑えれば火力は落ちるけど回避スキルと両立させたりとかできるけど
スクフェスはただ空いてる穴に強いの詰めるだけ詰めるってだけでしかないからな
パフェサポなり判定延長なりのサポート系スキルがあるならまだしも
ヒールさんおしゃれ担当だから
パフェサポとかG1.1倍とか特技発動率upとかやりようあるよな
パフェサポは欲しいな
good1に何度泣かされたか
スコアを競うゲームである以上最適以外が産廃と呼ばれるのは避けられない
課題やSIS追加の枝葉のアプデは後々やってくれると信じてる
そういや実装前はアルパカの鳴き声になるやつ希望とか言ってたな
ガチ勢には全く必要ないけどキャラゲー感が増すSISくらいあってもいいわな
チャーム、ヒールはスキルLv上げることで有用になるらしいから、成長性のあるSISってポジションなんじゃない?
昔のBDURみたいなやつだな
URのスキル上げなんて多くのユーザーは関係ないのには違いないけど…
スキルが発動するたびに体力が減るだけのSIS
だからヒールとかチャームはスコアに負けるのは当たり前だって話になったろ
逆に考えて判定強化とチャームが同じ一つのSISになってたらスコアが不利だって話になるじゃないか?
何を恐れてるのか知らないけどもうちょっと冒険とか遊び心が欲しいな