スクフェスちゃんねる〜ラブライブ攻略まとめ〜

【ラブライブ!】こんな感じでメンバー補正つけてほしいな!!【スクフェス】

   

 - 未分類

204: 名無しのラブライバー 2016/05/14(土) 16:10:43.66 ID:IBvr+oKK0.net

メンバー補正つけてほしいな
同じカードばかり並べてスコア艦隊!とか全然楽しそうじやない

ユニットに参加してるメンバーでステータス補正
ぷらんたん+500
りりほわ+500
びび+500
μ’s9人ユニットにいるとステータス補正+2000
重複して全部満たすと+3500とかにしたら
回復URやSRも考えながらユニット編成にも幅ができて面白いと思うんたがな

kayo

 

205: 名無しのラブライバー 2016/05/14(土) 16:13:33.08 ID:EeX7arIud.net

蟹「でもそれ作るの面倒くさい」

 

206: 名無しのラブライバー 2016/05/14(土) 16:14:24.04 ID:tD9GOx5bd.net

ならしょうがないな

 

207: 名無しのラブライバー 2016/05/14(土) 16:17:35.26 ID:P67KqH1W0.net

そんなのユニット編成が複雑になるから俺も嫌だわ

 

208: 名無しのラブライバー 2016/05/14(土) 16:18:10.86 ID:yTIqreWA0.net

僕も嫌だなめんどそうで

 

209: 名無しのラブライバー 2016/05/14(土) 16:23:55.90 ID:IBvr+oKK0.net

数字高いスコアユニット並べておけばいいやーって思考停止状態よりいいと思うんたがな…
マンネリ解消にもなるし

 

210: 名無しのラブライバー 2016/05/14(土) 16:25:05.33 ID:uLVzkMJ3d.net

そろそろ回復URを何とかしましょう

 

211: 名無しのラブライバー 2016/05/14(土) 16:25:54.72 ID:oc2caOft0.net

覚醒スコア艦隊じゃないなら回復でも覚醒させれば使えるだろ

 

212: 名無しのラブライバー 2016/05/14(土) 16:26:56.51 ID:LI2A+dXC0.net

火事場力みたいに体力が○○%の時はスコア○倍みたいにしろよ

 

213: 名無しのラブライバー 2016/05/14(土) 16:27:00.65 ID:YKTri5rY0.net

体力を犠牲にして発動するスキルは先取りされたしなぁ…

 

214: 名無しのラブライバー 2016/05/14(土) 16:27:03.99 ID:pI17poetd.net

まあ何も考えずスコアURで固めるってのよりはメリハリが出るとは思うが
めんどいって気持ちのほうが上回りそう

 

215: 名無しのラブライバー 2016/05/14(土) 16:28:55.75 ID:uGgpLjDyd.net

どうせスコアμ’sで固めて終わりだから
怪盗チカしか得しない

 

216: 名無しのラブライバー 2016/05/14(土) 16:30:57.65 ID:IBvr+oKK0.net

体力Maxのときに回復発動したら1回復=50スコアアップくらいならいいんじゃないかと
かなりおさえめに
あんまあげすぎるとスコアアップの存在意義がなくなるし

 

226: 名無しのラブライバー 2016/05/14(土) 16:41:40.67 ID:rMXMGZMba.net

>>216
あんまり回復UR強くすると今までシールにしてた人が怒りそうだよな

 

 - 未分類