【ラブライブ!】やっぱタイマーダメだな・・・URに与えるスキルじゃねーわwww【スクフェス】
141: 名無しのラブライバー 2016/11/19(土) 17:50:50.94 ID:WB//wUYE0.net
回復URのスロ4slv3でのランキング
143: 名無しのラブライバー 2016/11/19(土) 17:51:22.50 ID:0S9PvP+40.net
146: 名無しのラブライバー 2016/11/19(土) 17:53:11.47 ID:WlReKQE+d.net
147: 名無しのラブライバー 2016/11/19(土) 17:54:24.63 ID:JWcjHkzUM.net
148: 名無しのラブライバー 2016/11/19(土) 17:55:24.19 ID:KYEMAZ280.net
>>141
下位が全部タイマーなのが何処が問題なのか物語ってるよな
150: 名無しのラブライバー 2016/11/19(土) 17:56:52.69 ID:0fpR3/zQ0.net
>>141
大正ちんが絵柄能力共に強カードになってしまったか
シールショップはよ
151: 名無しのラブライバー 2016/11/19(土) 17:57:46.01 ID:ptPS27gL0.net
153: 名無しのラブライバー 2016/11/19(土) 17:58:34.89 ID:Pr7BlYU50.net
>>141
総合値ってのが何なのか教えてください
必要リズムアイコン数が多いのは切り捨てされる部分が多いから数字よりは弱くなると思うわ
159: 名無しのラブライバー 2016/11/19(土) 18:04:17.04 ID:WB//wUYE0.net
>>153
特技もステータスに換算して乗っけただけ
アイコン切り捨てか
500-(必要アイコン数-1)/2にした方が正確か
163: 名無しのラブライバー 2016/11/19(土) 18:06:06.41 ID:Pr7BlYU50.net
>>159
ステータス換算は分かりにくくない?
出張も考慮に入ってくる時代なんだから純粋なスキルによるスコアアップ量での比較のほうが需要に即してると思う
177: 名無しのラブライバー 2016/11/19(土) 18:09:43.09 ID:WB//wUYE0.net
>>163
特技順に並べ直して隠してた部分も全部乗っけた
531: 名無しのラブライバー 2016/11/19(土) 21:33:05.16 ID:c6Y3DMUU0.net
>>177
クール回復URってまきりんぱな3人ともタイマーなのかよ・・・
160: 名無しのラブライバー 2016/11/19(土) 18:04:57.39 ID:IjEcbB86d.net
>>141
やっぱタイマーダメだな
URに与えるスキルじゃねーわ
もうリズムアイコンに修正した方がいいんじゃないかとすら思う
166: 名無しのラブライバー 2016/11/19(土) 18:06:29.46 ID:X2kLWEuBd.net
>>141
有能乙
なんか同じリズム間でもスコアURより上下の差が激しいな
174: 名無しのラブライバー 2016/11/19(土) 18:08:41.75 ID:WNeidi130.net
>>141
トップ3全部持ってる俺歓喜
あとはプリンセスヒールをください・・・
288: 名無しのラブライバー 2016/11/19(土) 19:04:12.84 ID:GHu333jRr.net
>>141
スロ4スキレベ3のスコアとの比較表とかないですかね?
309: 名無しのラブライバー 2016/11/19(土) 19:16:54.16 ID:Pr7BlYU50.net
>>288
これ総合値だけ見ると差がないようにみえるけど、数字のマジックだよね
321: 名無しのラブライバー 2016/11/19(土) 19:23:12.33 ID:GHu333jRr.net
327: 名無しのラブライバー 2016/11/19(土) 19:25:17.14 ID:Pr7BlYU50.net
>>321
ステ換算した総合値だから、基本ステの高い回復は多少スキルが弱くても数字は大きくなる
スキル自体の強さはもうスキレベ3でスコアスキルに大差付けられてることが見えてこない
917: 名無しのラブライバー 2016/11/20(日) 00:42:45.24 ID:7y08VFqp0.net
>>141
遅レスだけど
うp、ありがとうです
特技も含めた総合値は、
スコアURスキレベ3+チャーム
≒
上位の回復URスキレベ3+ヒール
って感じでオケなのかな?
それ以降、スキラゲしていくと総合値も
スコア>>>回復になっていく感じで・・・
920: 名無しのラブライバー 2016/11/20(日) 00:45:53.21 ID:vNdtkHl80.net
>>917
いや普通にスコアの方が強い
slv3までは上がり幅は同じくらいだけど
前スレにも貼ったけどこれも参考になれば
924: 名無しのラブライバー 2016/11/20(日) 00:49:00.88 ID:7y08VFqp0.net
>>920
レス、ありがとうです
参考にさせていただきます
さすがに回復には体力回復ってメリットあるし
スコアと同じくらい強くなったら
それはそれで問題あるかww
922: 名無しのラブライバー 2016/11/20(日) 00:46:40.03 ID:bEIpZ8yq0.net
>>917
チャーム無しでヒールレベル3が同等じゃなかったか
155: 名無しのラブライバー 2016/11/19(土) 17:59:50.27 ID:SE0MTyP/0.net
タイマーは発動間隔二分の一sis(コスト2)
スコア×10倍sis(コスト3)
くらいやらないと生き返らない
なおタイマー判定
156: 名無しのラブライバー 2016/11/19(土) 17:59:52.54 ID:WB//wUYE0.net
期待値を最大化するようにSIS付けたら例外なくトータル系はチャーム、タイマー系はヴェールになった
ちなみに120秒500ノートで計算してる
192: 名無しのラブライバー 2016/11/19(土) 18:18:18.75 ID:IWIEY6V+0.net
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